マウスピース矯正の治療内容|はしもと歯科クリニック

お気に入り

4.1いいね!

口コミ5

最寄駅
東三国駅
出口 徒歩8分

住所 大阪府大阪市淀川区宮原1-16-28 パルムハウス新大阪103地図

  • 土曜診療
0066-9801-218349 無料通話

マウスピース矯正

Q.マウスピース矯正の特徴を教えてください。

Q.マウスピース矯正の特徴を教えてください。

A.口腔内スキャナ―(3Dスキャナー)を用いて治療のシュミレーションができ、取り外し可能で目立ちにくい点などが挙げられます。


矯正に興味があっても、装置が目立つことからためらっている方もいらっしゃると思います。そんな方に当院がご提案しているのが、透明なマウスピース矯正(※)です。

マウスピース矯正は装置が目立ちにくく、取り外し可能で歯磨きがしやすいというメリットを持ちます。また、金属アレルギーの心配もありません。少しずつ歯を動かすことで、ワイヤー矯正(※)に比べて痛みを軽減しやすい点も見逃せない特徴の一つです。

粘土のような印象材を使わずに型取りができ、吐き気を催しやすい方にも向いています。気になる方は一度、ご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ

通院中の患者様は診療時間が新規の患者様と異なるため医院の番号にお電話をお願いいたします。

矯正や親知らずでお悩みの方はお電話受付にて承っております。

0066-9801-218349無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内