4.8いいね!

口コミ12

最寄駅
池上駅
出口 徒歩3分

住所 東京都大田区池上7-1-6 1F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

予防歯科

いつの間にか進行する歯周病から歯を守るために、歯科検診をご利用ください

池上通り歯科 予防歯科

虫歯や歯周病は、重症化すると歯を失いかねない病気です。特に歯周病はより自覚症状に乏しいため、いつの間にか進行していることも珍しくありません。トラブルを予防するために、ぜひ歯科医院で定期的なチェックを受けていただければと思います。

当院では歯科検診として、口内のチェックや歯周病の検査、歯石取りといったクリーニングを行っています。またご自身の手で口内を清潔にしてもらえるよう、ブラッシング指導も実施しています。

しっかりと噛める状態を保つためには、奥歯までご自身の歯が残っていることが重要になります。歯は削るほどにもろくなってしまうため、ぜひ予防に努めていただければと思います。一日でも長くご自身の歯を維持できるよう、ぜひ小まめに検診をご利用ください。

小児歯科

幼少期の歯の健康は、大人の歯のベースになります

池上通り歯科 小児歯科

当院はできるだけ長く患者さまご自身の歯で、お食事を楽しんでいただきたいと考えています。そのためには削る治療を繰り返して歯を失わないよう、大きなトラブルが起きる前に受診していただくことが重要です。当院では日頃から患者さまが気兼ねなく受診できるよう、歯科医院を身近に感じられる工夫を重ねております。

またお口の健康を将来にわたって維持していくためには、奥歯まで天然歯が残っていることが大切です。できる限り小さなうちから予防に取り組めば、奥歯も含めて丈夫な大人の歯をつくることにつながります。

当院は大人の歯科治療に対応するとともに、お子さまの歯の健康をサポートできる体制を整えております。親御さまが通院をされる際には、ぜひお子さまもご一緒にお越しいただければ幸いです。歯科検診やメンテナンスなどを通して、親子で予防意識を高めていきましょう。

インプラント

インプラントの入れ直し・かぶせ直しも気兼ねなくご相談ください

池上通り歯科 インプラント

失ってしまった歯を自然なかたちで補うことのできる、インプラント治療を受ける方は増えているように感じます。入れ歯やブリッジと違い、周辺の歯を傷つけずに自立するインプラントは、他の歯を守る治療法といえるでしょう。

インプラントは見た目や機能性が天然歯に近いなど、さまざまなメリットのある治療です。しかし修理や入れ直しが必要になるケースもあります。また転勤や転居などによって、処置を受けた歯科医院に通えなくなる場合もあります。そうしたお悩みを抱える方々の力になりたいと考え、当院はインプラント治療をはじめました。

当院は、インプラントの上部構造の作り直しといったトラブル対応をメインに行っています。インプラントは永久に使えるものではありません。それぞれ耐久性は異なりますが、使ううちに素材は摩耗してきます。気になる方は無料相談をご利用ください。ていねいなカウンセリングと説明を行い、お悩みを改善できるようにお手伝いをいたします。

インプラント治療をしたい方も、人工歯が割れたり取れたりしてお困りの方もどうぞ遠慮なくご連絡ください。

ホワイトニング

ホワイトニングをきっかけにご自身の歯や笑顔に自信!定期的なメンテナンスで健康な歯へ!

池上通り歯科 ホワイトニング

「30代になって歯が黄ばんできた」「大切な人に自信の笑顔を見せられるようになりたい」「面接や結婚式などの大切なイベントまでに歯を白くしたい」などの思いをお持ちの方に、ホワイトニングはおすすめしやすい施術のひとつです。

ホワイトニングに取り組まれた患者さまの中には、施術後のご自身の歯や笑顔に自信が生まれたことで意識まで前向きになったとおっしゃる方や、歯が白くなったことで定期的なメンテナンスの重要性に気づいたとおっしゃる方も少なくありません。

ホワイトニングは、歯を白くする目的や期間などに合わせて、患者さまご自身に施術方法を選んでいただくことが大切です。
当院は、ホワイトニングについて学んだ歯科衛生士によるカウンセリングを行い、ご用意した選択肢の中からそれぞれのお口の状態に合った施術をご提案することを心がけています。
ぜひこの機会に気になっていた歯の色味を白くし、自信の笑顔を目指してみませんか?

矯正歯科

矯正治療経験者として、歯並びでお悩みの方の力になりたいと考えています

池上通り歯科 矯正歯科

矯正治療を始めたのは、患者さまからのご要望をいただいたことがきっかけです。院長自身も歯並びに悩みがあり、矯正治療を受けた経験があるので、同じ悩みをお持ちの方の手助けができればと考えています。

歯並びが整うと、さまざまなメリットがあります。見た目の改善はもちろんのこと、メンテナンスがしやすくなるので、虫歯や歯周病のリスクが抑えられます。噛み合わせに問題があった方も、しっかり噛んでお食事が楽しめるようになるでしょう

悪い歯並びを放置しておくと、歯の健康状態に影響が出る可能性がありますので、早めの対処が大切です。無料カウンセリングを行っておりますので、歯並びにお悩みの方は、お気兼ねなくご相談ください。

小児矯正

成長期であるお子さまの矯正治療はお早めにご相談を

池上通り歯科 小児矯正

お子さまの歯並びや指しゃぶりなどの悪習癖にお悩みの親御さまは少なくありません。院長自身も歯並びに悩みがあり、一般矯正を受けた経験があります。そのため、皆さまのお悩みについてよく理解しているつもりです。歯並びが整うと、さまざまなメリットがあります。見た目の改善はもちろんのこと、メンテナンスがしやすくなるので、将来的に虫歯や歯周病のリスクが抑えられます。指しゃぶりや口呼吸などの悪習癖の改善にもつながります。

小児矯正は、顎の筋肉や骨格の成長を利用した治療となり、抜歯をせずに歯並びが整う可能性があります。小児矯正のみで矯正が完了した場合は、費用面での負担軽減も期待できます。無料カウンセリングを実施しておりますので、お子さまの歯並びのお悩みは、お早めに当院へご相談ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20 21
22 23
24
25 26 27 28
29
30

2024年5月

1
2
3
4
5
6
7
8
9 10 11 12
13 14
15
16 17 18 19
20 21
22
23 24 25 26
27 28
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-218654無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内