EPARK歯科東京都 歯医者墨田区 歯医者錦糸町駅 歯医者槙原歯科 オリナス錦糸町
錦糸町駅が最寄りの槙原歯科 オリナス錦糸町では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

槙原歯科 オリナス錦糸町への口コミ

omamesanさんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内も施設も綺麗で落ち着いた感じでした。先生もテキパキとした感じの良い対応で良かったです。

続きを読む

xxさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても丁寧に治療法を説明してくれて、さらに早く治そうとしてくれて良かったです。次回予約のときに治療内容によって1時間で取るように、と指示してもらえて、待ち時間も殆ど無いところが良かった。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~14:00
15:00~19:00

槙原歯科 オリナス錦糸町の基本情報

医院名

槙原歯科 オリナス錦糸町まきはらしかおりなすきんしちょう

開院年月日

2014年

住所

東京都墨田区太平4-1-5 オリナスコアB1F

アクセス

半蔵門線錦糸町駅 北口 徒歩3分

総武線亀戸駅 出口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~14:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 全身麻酔 クリーニング
お問い合わせ

03-3626-8108

槙原歯科 オリナス錦糸町の特徴

墨田区太平の槙原歯科オリナス錦糸町は錦糸町駅から徒歩3分の場所にありますので駅からのアクセスが良好です。診療では特にインプラントに力を入れていらっしゃいます。院内にはインプラント専用のオペ室が設置されており、治療前にはインプラント治療を担当されている歯科医師によるカウンセリングと診断を行っていらっしゃいます。インプラント治療に力を入れている歯科医院ですので、インプラントをお考えの方は是非槙原歯科へ足をお運びください。

★槙原歯科オリナス錦糸町(墨田区太平)【アクセス】錦糸町駅北口から徒歩3分/亀戸駅出口から車5分

掲載のご案内