入れ歯・義歯の治療内容|佐藤歯科

お気に入り

4.2いいね!

口コミ3

最寄駅
南小樽駅
徒歩6分

住所 北海道小樽市若松2-7-20地図

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-218509 無料通話
患者さまとしっかりとお話をし、オーダーメードの入れ歯をご提案いたします。

患者さまとしっかりとお話をし、オーダーメードの入れ歯をご提案いたします。

お口に合っていない入れ歯で悩まれている方は少なくありません。当院では、オーダーメードの入れ歯を提供しています。

まずは、患者さまが抱えている現在のお悩みを伺います。これまでの治療歴や入れ歯を装着することになった経緯も併せてお聞きしています。入れ歯を作るにはしっかりとした型取りが必要です。当院では、お口の型を取る道具から一人ひとりのお口に合わせたものを作成しています。これを個人トレーと言います。これを基に型取りをし、骨の形や粘膜の状態、かみ癖なども考慮しながら、入れ歯を作り上げています。

現在使っている入れ歯がしっくりこないという方は、ぜひ一度ご相談ください。

入れ歯・義歯の特徴

保険診療から自由診療まで、患者さまのご希望を考慮した入れ歯をご提供します。

保険診療から自由診療まで、患者さまのご希望を考慮した入れ歯をご提供します。

当院では、保険診療や自由診療を問わず、患者さまのご希望に添った入れ歯治療を提案しています。

入れ歯は噛み合わせ以外に、表情にも大きく影響を与えます。そのため、お口の状況はもちろん、性別や年齢など、見た目にも配慮しながら入れ歯を作っています。しっかりと相談を重ねながら、患者さまのお口に合ったものを案内します。また、万が一破損してしまった場合は、原則的には即日修理することも可能です。

0066-9801-218509無料通話
掲載のご案内