インプラントの治療内容|大町歯科加藤医院

お気に入り

3.9いいね!

口コミ5

最寄駅
苫小牧駅
出口 車4分

住所 北海道苫小牧市大町2-4-6地図

  • 土曜診療

インプラント

インプラントの提案は、患者さまのメリットを考慮したうえで行います

インプラントの提案は、患者さまのメリットを考慮したうえで行います

歯を失ってしまった箇所を補うインプラント(※)は、天然歯に近い見た目と機能性を持つ処置です。入れ歯やブリッジなどに比べ、メリットの多い治療法ですが、手術が必要なため、当院は無理におすすめはしないようにしています。

患者さまからご要望があったときや、左右片側だけ歯が残っており、バランスを整えたほうが良い場合など、口内状態の向上につながると判断した際にインプラントを提案するようにしています。

処置をするときには、歯科用CTでお口の内部を立体的に映し出し、手術が可能か調べます。また、顎の骨の量が少ない方には骨造成(※)も行います。

患者さまの負担を極力抑えるべく、主に歯茎を切り開かないフラップレス手術を採用しています。処置後にインプラントを埋め込むまで入れ歯を使うこともでき、何より手術時間の短縮につながるからです。

お口の状態によっては入れ歯を推奨することもあります。インプラントが気になる方は、ぜひ当院までご相談ください。

※自由診療です。料金と期間は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 休診日

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
-
20
-
21
22
-
23
-
24
-
25
-
26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内