EPARK歯科埼玉県 歯医者加須市 歯医者加須駅 歯医者鈴木歯科医院(加須市)
鈴木歯科医院(加須市)の画像
  • 鈴木歯科医院(加須市)の画像
  • 鈴木歯科医院(加須市)の画像
  • 鈴木歯科医院(加須市)の画像
  • 鈴木歯科医院(加須市)の画像
  • 鈴木歯科医院(加須市)の画像
  • 鈴木歯科医院(加須市)の画像

土曜日も18時半まで診療。親知らずの抜歯や入れ歯の調整・作製も当日から対応可能です

加須市睦町にある「鈴木歯科医院」は、1986年に開院した歯科医院です。木曜日を除く平日と土曜日は18時半まで診療しておりますので、お仕事や学校などで忙しい方も、空いた時間やお休みを利用して、無理なく通っていただけるかと思います。10台分の駐車スペースもご用意しておりますので、お車でもお越しいただけます。 当院は親知らずの抜歯や入れ歯・義歯の調整と作製に注力しており、状態によっては来院した当日に診療を行うことも可能です。患者さまが納得された上で治療を行うことを大切にしており、ご要望やお悩みをよくお伺いした上で複数の治療法をご提案しております。じっくりご検討の上で治療をお選びいただけます。 日本語だけでなく、翻訳サービスを用いて英語をはじめとした他言語に対応しておりますので、どなたでもお気兼ねなく当院をご利用ください。

鈴木歯科医院(加須市)への口コミ

まだ口コミがありません。
皆様のよりよい歯科医院選びの為に、口コミ投稿にご協力ください。

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

  • 木曜・日曜・祝日
  • 土曜診療
  • 18時以降診療
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30

治療内容

鈴木歯科医院(加須市)_治療方針1

治療方針

Q.治療を行うにあたって特に大切にしていることは何ですか?

A.患者さまに合わせて対応をすることです。幅広い方のお困りごとに寄り添った歯科医院です。 当院はさまざまな診療に対応した歯科医院です。親知らずの抜歯や、なかなか合わない入れ歯・義歯など、研さんを活かし治療を行います。 また、できる限り患者さまをお待たせしない体制を整えており、余裕を持った予約環境で、スムーズに診療ができるよう心がけております。キッズスペースもご用意するなど、お子さまが退屈せずに過ごせるようになっているので、親御さまは治療に専念いただくことが可能です。さまざまな診療をご用意し、幅広い患者さまにご利用いただけますので、ぜひ一度当院へご相談ください。 続きを見る

鈴木歯科医院(加須市)_歯科口腔外科2

歯科口腔外科

Q.親知らずの抜歯は行っていますか?

A.はい。さまざまなケースの親知らずの抜歯を行っています。症例によっては当日の抜歯も可能です。 当院は親知らずの抜歯に注力しています。例えば、親知らずの大部分が骨の中に埋まってしまっているケースや、歯の根っこの形が複雑なケースでも、症例によりますが当院で抜歯が可能です。一方で、下顎の骨にある「下顎管」の位置関係によっては、大学病院をご紹介することもございます。 また、親知らずは手前の奥歯に負担をかける生え方をすることが少なくありません。さらに親知らずは歯ブラシが届きにくく、虫歯になりやすい歯でもあります。正常に生えていて他の歯に影響がない場合を除いては、抜歯した方が良いケースが多いです。 当院は、親知らずの状態を見て、抜歯するメリット・デメリットをしっかりとお伝えし、抜歯するかどうかを患者さま自身に判断してもらっています。当日の抜歯にも対応しておりますので、まずは一度当院へご相談ください。 続きを見る

鈴木歯科医院(加須市)_入れ歯・義歯3

入れ歯・義歯

Q.現在使っている入れ歯の調整も行っていますか?

A.はい。患者さまのお悩みを伺った上で、作製だけでなく調整やその後のサポートまで行っています。 当院は入れ歯・義歯の治療に注力しており、痛みが少なく違和感のない噛み合わせに仕上げることを心がけています。 当院で新しく入れ歯を作製するだけでなく、既に使われている入れ歯の調整を行うことも可能です。調整がどうしても難しい場合は、当院で新たに入れ歯を作ることもあります。保険診療の入れ歯から、見た目が自然でより違和感の少ない自由診療の入れ歯(※)まで幅広くご提供が可能です。それぞれのメリット・デメリットをしっかりお伝えし、患者さま自身が治療内容を判断いただけます。当日の入れ歯の調整も受け付けておりますので、まずは一度当院へご相談ください。 ※料金は料金表を確認してください。 続きを見る

鈴木歯科医院(加須市)_小児歯科4

小児歯科

Q.治療を嫌がるお子さまに行っている配慮について教えてください。

A.トラウマを抱かないよう、無理に治療するのではなくまずは慣れてもらうことから始めます。 歯科医院に対して恐怖心を抱いているお子さまは多いかと思います。治療を嫌がるお子さまに対して、無理に治療をすることはありません。まずは虫歯を削る前に、ブラシをつけた機器を使用して削っていく練習を行います。 スタッフがゆっくりサポートを行い、慣れてきて準備が整ってから治療を始めていきます。一度嫌な思いをするとトラウマになってしまう可能性がありますので、お子さまのお気持ちを考えて優しく虫歯治療を行います。 また、麻酔時には表面麻酔というお薬も併用することで、注射による痛みの軽減にも努めています。お子さまに「また来たい」と言ってもらえるように取り組んでおりますので、ぜひお気兼ねなく当院をご利用ください。 続きを見る

こだわり

鈴木歯科医院(加須市)_治療の事前説明1

治療の事前説明

Q.わかりやすい説明を行うための取り組みについて教えてください。

鈴木歯科医院(加須市)_イチオシの院内設備2

イチオシの院内設備

Q.患者さまがリラックスして治療を受けられる工夫はされていますか?

鈴木歯科医院(加須市)_治療品質に対する取り組み3

治療品質に対する取り組み

Q.日本語以外の言語にも対応していますか?

鈴木歯科医院(加須市)_アクセスが便利4

アクセスが便利

Q.駐車場はありますか?

医師・スタッフ

鈴木 克好

当院は親知らずの抜歯や、入れ歯・義歯の治療に力を入れております。親知らずは、幅広い症例に対応しております。そのほか、現在使われている入れ歯・義歯の調整も対応可能です。また、できる限り痛みを抑えた治療を心がけており、患者さまがリラックスして治療を受けられるように努めています。

歯科医師としてのやりがいを感じる時は、治療を通して患者さまに喜んでいただけた時です。当院をご利用いただいた方々が、笑顔になって帰っていただけますと何よりです。続きを見る

鈴木歯科医院(加須市)の基本情報

医院名

鈴木歯科医院(加須市)すずきしかいいん

開院年月日

1986年

予約
住所

埼玉県加須市睦町2-5-5

アクセス

東武伊勢崎線加須駅 北口 徒歩15分

駐車場
  • 10台分の駐車スペースをご用意しております。
診療受付・休診日
  • 木曜・日曜・祝日
  • 土曜診療
  • 18時以降診療
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス レーザー治療 PMTC つめ物・かぶせ物
施設規模
診療チェア数 4台
お問い合わせ

0480-61-1020

特徴

施設情報

駐車場あり

医院からのお知らせ

急なキャンセル、無断キャンセルは他の患者様へのご迷惑になるため、ご遠慮いただきますようお願い致します。

当院は埼玉県 加須市にある「鈴木歯科医院」でございます。
近隣に似た名前の医院があるため、お間違いのないようご注意ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20
21
22 23 24
25
26 27
28
-
29
-
30

2024年5月

1
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8
9
10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認

鈴木歯科医院(加須市)の特徴

加須市睦町にある鈴木歯科医院は、東武伊勢崎線加須駅から徒歩15分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内