深谷駅が最寄りの宮本歯科医院では、保険診療・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

宮本歯科医院への口コミ

たこやきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

雰囲気や対応も良かった。駅から近いと言うこともあり気軽に行けるし、24時間ネットでの予約を受け付けていることもとても便利だと感じました。

続きを読む

つむつむ☆さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生が優しいので、大人の男の人が苦手な娘でも嫌がらずに行ってくれます(o^^o)症状をきちんと教えてくれたり、女の方の対応もすごくいいので、通いやすいです!

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯科検診とクリーニングをして貰いました。
並ばずにすぐ呼ばれて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
14:00~19:00

宮本歯科医院の基本情報

医院名

宮本歯科医院みやもとしかいいん

開院年月日

1956年4月1日

住所

埼玉県深谷市西島町2-8-3

アクセス

高崎線深谷駅 出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 歯科検診 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

048-571-0595

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    できる限り痛みを抑えた治療を受けられます

    宮本歯科医院では、患者さんがリラックスして治療を受けられるよう、痛みへの配慮があります。 苦手とする方が多い麻酔注射に関しては特に気を遣い、できる限り痛みを抑えてもらえるため、歯医者さんに苦手意識のある方にもおすすめです。 小さなお子さんから大人まで、幅広い年代の方が通いやすい環境です。

  • ポイント2

    何度も続く通院や治療が面倒な方への配慮があります

    歯の治療を行う際、何度か通院を繰り返す必要がある場合があります。 それを負担に感じる患者さんへ配慮し、できるだけスピーディーで短時間の治療が行われるのが特徴です。 通院回数や治療時間に関して希望がある方は、気軽に相談してみることをおすすめします。

  • ポイント3

    深谷駅から歩いて5分とアクセスしやすい立地です

    最寄りのJR深谷駅からは歩いて5分で到着することができるアクセスの良さです。 また、医院横のスペースに5台分の専用の駐車場が用意されています。 そのため、車で通院したい方も駐車スペースの心配をする必要がありません。 患者さんがそれぞれの都合に合わせて通院しやすい環境です。

掲載のご案内