インプラントの治療内容|森谷歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅
谷塚駅
東口 徒歩1分

住所 埼玉県草加市谷塚1-2-29地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

歯を失ってしまった方のために、天然歯のように食べ物を噛めるインプラント治療にも対応しています

歯を失ってしまった方のために、天然歯のように食べ物を噛めるインプラント治療にも対応しています

欠損した歯を補う治療方法には、入れ歯とブリッジ、インプラント治療があります。その中で当院がおすすめしているのは、インプラント治療です。天然歯のような噛み心地と見た目を再現できる、両隣の健康な歯を削らなくて済むからです。患者さまの中には治療が困難な方もいらっしゃいますので、しっかりと診査・診断した上でご提案しています。

治療のリスクをできる限り抑えるために、事前にコンピューター上で処置のシミュレーションを行っています。これにより、神経・血管を傷つけることを防ぎ、患者さまのお口に適した位置・角度でインプラントを埋入することができます。

インプラントを長持ちさせるためには、治療後のメンテナンスが大切です。当院はお口を清潔な環境で維持することに努めて、患者さまが不自由なく食べ物を噛めるようにお手伝いしています。

インプラントの特徴

歯科用CTにより、精密な診査・診断を行った上でインプラント治療を始めています

当院では、精密な診査・診断を行った上でインプラント治療を始めています。歯周病の専門医である院長が歯や歯茎の状態をしっかりチェックして、またお口の内部を立体的に撮れる歯科用CTを使用しています。この機器により、顎の骨の厚さや血管・神経の位置などレントゲン画像では分からないことも把握した上で、治療計画を立案することが可能です。

患者さまのお身体に負担がかからないように配慮していますので、インプラント治療をご希望の方はぜひご相談ください。

医院からのお知らせ
※新型コロナウイルスの影響により、診療時間を当面の間短縮させていただきます。
4月13日(月)より9:00~18:00までの診療とさせていただきます。
5月11日(月)より通常通り診療いたしますが、状況により引き続き診療時間の短縮となる可能性がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

※通院中の患者様は、治療の経過によってお時間の調整をさせていただきますので、お電話にてご連絡ください。
※キャンセルをされる際は、次回ご都合のよろしい日時で調整できる可能性がございますので、お電話にてご連絡ください。
※なるべくお時間通りにご案内できるよう努めておりますが、急患や、院内の混雑状況により、お待たせする場合がございます。あらかじめご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

2022年1月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
-
22
23
24 25 26 27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内