和光市駅より徒歩3分。地域の皆さまが気兼ねなく相談できるような、「ホームドクター」を目指しています

和光市本町にある「オダカ歯科医院」です。当院は、東武東上線の和光市駅より徒歩3分のところにあります。平日(木曜日は休診)と土曜日の18時まで診療しています。 当院は、地域の皆さまが気兼ねなく相談できるような、「ホームドクター」を目指しています。そのため、虫歯や歯周病の治療から入れ歯治療まで、幅広い内容に対応しています。 また、私たちが重視するのが「ていねいな説明」です。説明不足で患者さまを不安にさせることがないよう、お口の状態や治療内容をしっかりとご説明しますので、歯のことで困ったら一度ご来院ください。

オダカ歯科医院への口コミ

まだ口コミがありません。
皆様のよりよい歯科医院選びの為に、口コミ投稿にご協力ください。

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:40~12:00
14:00~18:00

オダカ歯科医院の基本情報

医院名

オダカ歯科医院おだかしかいいん

開院年月日

1981年

住所

埼玉県和光市本町5-15 山ビル2F

アクセス

東武東上線和光市駅 南口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:40~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

048-464-8241

オダカ歯科医院の特徴

和光市本町、東武東上線・和光市駅から徒歩3分のところに御座います、オダカ歯科医院ではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内