マウスピース矯正の治療内容|鈴木歯科医院

お気に入り

4.5いいね!

口コミ240

最寄駅
稲毛駅
東口 徒歩1分

住所 千葉県千葉市稲毛区小仲台2-5-3 稲栄ビル1F・6F・7F地図

  • 土曜・日曜診療
気軽に取り組めるマウスピース矯正をおすすめしています

気軽に取り組めるマウスピース矯正をおすすめしています

当院では、目立ちにくいマウスピース矯正を取り扱っております。

金属のワイヤーを使用する従来の矯正治療は、見た目を気にされる方が多くいらっしゃいます。当院でのマウスピース矯正は透明の矯正装置を使いますので、周囲の視線を気にせずに取り組むことが可能です。事前の検査をしっかりと行い、この矯正方法が実行可能かどうかを判断した上で治療を進めております。

また、マウスピースは着脱が容易です。お食事や歯磨きの際に取り外しできますので、これまでの生活を大きく変えることなく矯正に取り組んでいただけます。さらに、歯並びを整えると日々のお手入れがしやすくなりますので、虫歯や歯周病のリスク低減に繋がるでしょう。

見た目だけでなく、お口の機能面も考慮しながらご提案させていただきます。

医院からのお知らせ
通院が困難な方のために、訪問歯科診療を行っております。
また、急患も随時対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ネット予約・空き状況確認

0066-9801-217422無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内