口コミ2

最寄駅
人形町駅
A2 徒歩2分

住所 東京都中央区日本橋蛎殻町1-12-7 WACROSS NINGYOCHOビル1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

上野歯科クリニック(中央区)の4のこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者さまの目線に立った、分かりやすい説明

当院は、患者さまに納得して処置を受けていただくために、治療の事前説明を大切にしています。そのため、難しい専門用語は使用せず、すんなりと頭に入るような表現でお話をするようにしています。

さらに、レントゲン画像やお口の中の写真、歯の型取りで作製した模型なども活用しながら、目で見て分かりやすい説明をしています。マウスピース矯正やインプラント治療などの時は、処置に対するイメージが膨らむように、治療で使用する素材を実際に触っていただくようにしています。

分からないことや気になることがありましたら、お気軽にお申し付けください。

こだわり

イチオシの院内設備

歯科用CTとインプラント専用のシミュレーションソフトを導入しております。

「歯科用CT」を導入し、より繊細な診査診断を行っています。

当院は、歯科用CTを導入しております。インプラント治療において、CTによる精密検査は欠かすことができません。院内に設備が整っているという点は、大きい利点だと考えております。

また、インプラント専用のシミュレーションソフトも導入しておりますので、院内のCTで撮影したデータを元に、診査診断やインプラントを埋め込む際の位置などもシミュレーションできます。院内だけでインプラント治療を完結できるという点が強みだと考えています。

こだわり

先生の専門性・人柄

治療後の良い状態を長く保つメンテナンスに力を入れています。

これからも皆さまの健康なお口をサポートいたします。

A.治療後の良い状態を長く保ち、いつまでもおいしく食事を楽しんでいただきたいからです。


当院は、今悪くなっている部分だけを治療するのではなく、これから悪くならないよう、メンテナンスを重視した歯科治療を提供しております。せっかく治療をしても、メンテナンスをしていなければ、その状態を維持することは困難だからです。

末永く、皆さまのお口の健康を守らせていただけたら幸いです。そのために、何でも話せるアットホームな歯科医院作りに努めております。

こだわり

アクセスが便利

日比谷線人形町駅から徒歩2分、水天宮前駅からも徒歩5分

人形町駅より徒歩2分の場所にございます。

A.日比谷線人形町駅から徒歩2分、水天宮前駅からも徒歩5分です。


「上野歯科クリニック」は中央区日本橋蛎殻町に位置しており、東京メトロ日比谷線、都営浅草線人形町駅から徒歩2分でアクセスしていただくことが可能です。また、半蔵門線水天宮前駅からでも徒歩5分でご来院いただけます。その他、茅場町駅や三越前駅も徒歩圏内ですので、ご都合の良い路線でぜひお越しください。

医院からのお知らせ

★当院は東京都中央区の上野歯科クリニックです。
ご予約の際にお間違えの無いようお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内