最寄駅
竹ノ塚駅
出口 バス14分

住所 東京都足立区花畑3-17-19地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-218396 無料通話

入れ歯・義歯

松野歯科医院 入れ歯・義歯

患者さまのご要望にそった入れ歯や義歯を作製いたします

歯科医院では珍しい院内技工のため、処置・修理の即日対応ができます

松野歯科医院は、珍しい院内技工ですので、入れ歯や義歯の処置を即日対応可能というのが特徴です。そのため、患者さま一人ひとりのニーズにこたえたものを、すぐに提供させていただくことができます。また、入れ歯を修理したいという場合でも、当院では常時、院内に歯科技工士がおりますので、スピーディーでご納得いただける処置が可能となっております。

入れ歯や義歯には、さまざまな種類があります。ご希望の入れ歯の種類やそれぞれの特徴などをていねいにご説明させていただきますので、ぜひともご相談ください。当院では、患者さまになるべく早く入れ歯や義歯の提供することを心がけております。

歯周病

松野歯科医院 歯周病

模型を使用しながら、分かりやすく説明いたします

歯周病は早期発見・早期治療のために、定期健診が大切です

歯茎が炎症を起こして赤く腫れ上がっているようなら、それは歯周病かもしれません。そうなる前に、早めの段階でしっかりケアをしていきましょう。松野歯科医院では、定期的なメンテナンスを心がけることをお伝えさせていただいております。定期検診に来ていただき、さらにご自分でできるケアの方法も、歯科衛生士がていねいにご説明させていただきます。

また、歯周病でお困りの方には、その人それぞれの状態を説明し、必要に応じて、除石・歯面清掃などをさせていただきます。それでも改善できない場合でしたら今できる施術を行うなど、診療をご提案させていただきますので、まずはご相談ください。歯周病は、症状が出てから対応するよりも、早期発見・早期治療することで改善していきますので、早めのケアを心がけましょう。

小児歯科

松野歯科医院 小児歯科

お子さまの歯を健康に保つには、生え変わり時期の管理が重要です

お子さまにとって歯科医院に行くということは、怖い、といったイメージを持っていることが多いようです。しかし、この時期から定期的に受診することが、その後も歯を健康に保つことにはとても大切となってきます。生え代わりの時期にしっかりと歯を管理することは、永久歯に移行した際に、虫歯がない歯を作ることに大きくかかわってきます。

また、歯並びに関しても、骨格に異常がないという場合には、ある程度誘導することが可能ですので、定期的に来院していただくことをおすすめします。さらに、当院では、子育て経験のあるスタッフが多いため、優しくていねいに対応させていただいております。お子さまが歯科医院が怖いところという考えになる前に、定期的に診てもらうことを習慣化することが大切です。ぜひ定期健診にお越しください。

インプラント

松野歯科医院 インプラント

当院は、日曜日と祝日が休診となります

インプラント治療を深く学んだ歯科医師が対応するため、インプラントの施術時間の短縮が可能です

よく噛めて、見た目にもきれいなインプラント(※)、また、ほかの健康な歯を傷付けることなく、単独で処置することが可能なインプラントは、希望される方が多い治療法の一つです。松野歯科医院では、インプラントの施術には、インプラント治療を深く学んだ歯科医師が対応させていただいております。そのため、衛生面にも力を入れ、施術時間が短くて、術後の炎症も少ないというメリットがあります。施術時間が短縮できることは、多くの患者さまが望んでいることです。

当院では、出来る限り短い時間でていねいな施術を提供することが可能ですので、インプラントをお考えの方は、まず一度ご相談ください。患者さまに納得していただけることを第一に考え、ていねいな説明と処置を心がけております。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニング

松野歯科医院 ホワイトニング

女性スタッフも勤務しております

笑顔に自信がつくデュアルホワイトニングで、納得度◎を目指します

笑った時に見える白い歯には、どなたも憧れがあるものです。そんな「いつも白い歯を保ちたいです!」という方からは、ホワイトニングを希望いただくことがよくあります。
当院で行っているデュアルホワイトニング(※)の大きなメリットとしては、ホワイトニング作用と白さが長持ちするという点です。

デュアルホワイトニングとは、歯科医院内で行うオフィスホワイトニングと、患者さまがご自宅で行うホームホワイトニングを併用した方法のことを指します。ホームホワイトニングはペースをきちんと守ることが大切となってきますので、それが難しいという方や、もっときれいにしたいという方は、ご自分に合ったホワイトニング方法をご相談ください。
※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

つめ物・かぶせ物

松野歯科医院 つめ物・かぶせ物

なるべく違和感のない、かぶせ物やつめ物を作製いたします

補綴を深く学んだ院長によって違和感のない自然なかぶせ物やつめ物を提供します

虫歯や事故が原因となって歯が欠けてしまった場合、つめ物やかぶせ物の治療が必要となります。その際、違和感や噛み合わせなどの機能はもちろん、見た目もやはり気になるものです。当院では、見た目の美しさや噛み合わせの良さを補うために、院長だからこそ可能な、補綴の治療法を提供させていただいております。

当院では、見た目に美しいセラミックのつめ物やかぶせ物(※)をおすすめしております。これらは人工のものとは分からないほど自然な仕上がりになり、患者さまにも笑顔が生まれ、納得のいく仕上がりになるよう、ご要望におこたえいたします。

健康的な歯は本当に大切です。患者さまが納得のいくまで、ていねいにご説明させていただきます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ

FAXでのやり取りもできますので、ご相談ください。

0066-9801-218396無料通話
掲載のご案内