4.6いいね!

口コミ8

最寄駅
徳島駅
徒歩5分

住所 徳島県徳島市幸町1-53地図

  • 土曜診療

ささきデンタルクリニックの4のこだわり

こだわり

治療品質に対する取り組み

“重度の症状も歓迎”どんなに悪い状態でも、お任せください

歯がボロボロ、グラグラという状態になっている方は、しっかり噛むことが難しい状態と言えます。そのままにしておくとお口以外の全身の健康リスクも高まります。
歯は自然に元通りになることはありません。しかし、今治療を行えば、今よりも悪くなることを止めることができます。また、治療方法によっては元に近い状態にできる可能性もあります。どんなに悪い状態でもぜひ一度足を運んでいただきたいと思います。

患者さまの中には「虫歯や歯周病をそのまま放置し、気づいたら何年も経っていた」「忙しくて後回しにしていた」「歯医者に行くのが恥ずかしい」とおっしゃる方もいらっしゃいますが、何も心配はありません。どんな状態からでも治療はスタートできます。
また、当クリニックでは、ほとんどの治療を保険診療で行っています。費用の心配がある方もお気兼ねなくご相談ください。

こだわり

先生の専門性・人柄

保険適用できる治療で、できるだけ負担を少なく

歯科治療には、保険診療と自由診療の二つが存在します。しかし、保険診療では治せないけれど、自由診療でなら可能という治療はほとんどありません。
多くの場合は、材料や素材による違いです。より美しさや見た目にこだわる場合は、自由診療を選択することと思います。
患者さまの中には、普段から歯科医院に通っている方もいますが、歯のトラブルが起きてから歯科医院に通う方もいらっしゃいます。
当クリニックでは、基本的にほとんどの治療を保険治療で行います。それは、費用面を含めできるだけ患者さまの負担を減らしたいという考えで行っています。
もちろん、保険診療であっても噛み具合などの機能性や、見た目を整えることなど妥協をすることはありません。
保険適用でありながら、できるだけ長持ちする治療を目指しています。

こだわり

治療の事前説明

丁寧な説明を心がけ、ご納得いただいてから治療へ

当クリニックでは、患者さまがご理解のいくまで分かりやすい丁寧な説明を心がけています。治療に対しての不安や疑問など、詳しく説明を行いますので気になることがありましたら気兼ねなくご質問ください。また、治療方法にご納得いただけない場合は無理に治療を行ったりすることはございません。

あくまで患者さまの意思を尊重し、一人ひとりに合わせて治療方針をご提案しています。
まずは、詳しくお話をさせていただくことから始めますのでお気兼ねなくご相談ください。

こだわり

アクセスが便利

JR徳島駅から徒歩約5分。土曜日も午後診療しています

JR徳島駅から徒歩約5分の場所にあり、最寄りバス停は中央郵便局前・徳島市役所北です。駐車場5台、駐輪場もご用意していますのでお車、公共交通機関でも通院しやすい立地です。

また、土曜日も午後診療を行っていますので、平日忙しくて受診が難しい方でもご来院しやすいかと思います。予約制での診療となりますので、事前にインターネットもしくはお電話でご予約をお願いいたします。

医院からのお知らせ

 【医院からのお願い】

※当日キャンセルおよび無断キャンセルは他の患者さまにご迷惑がかかるため、キャンセルの場合は前もってのご連絡をお願いいたします。
何とぞご協力よろしくお願いいたします。

 

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能

お問い合わせ
ください

受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内