元山駅(香川県)が最寄りのはやし歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・美容診療・歯周病などの診療を提供しております。

はやし歯科医院への口コミ

まだ口コミがありません。
皆様のよりよい歯科医院選びの為に、口コミ投稿にご協力ください。

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:00

はやし歯科医院の基本情報

医院名

はやし歯科医院はやししかいいん

開院年月日

2020年4月1日

住所

香川県高松市林町1487-2

アクセス

長尾線元山駅(香川県) 車4分

長尾線水田駅 車5分

ことでんバス 川島線 林支所停留所 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 歯科検診 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

087-802-8217

はやし歯科医院の特徴

高松市林町にある「はやし歯科医院」は、ことでんバス「林支所停留所」から徒歩約3分、「高松中央インター」よりお車で約1分、長尾線「元山駅」からお車で約4分、県道43号(中徳三谷高松線)と県道147号(太田上町志度線)の交わる青塚交差点に面しており、ゆったりとした駐車場も8台分ございます。

建物外観や内部もカフェのような雰囲気で、明るく清潔な環境づくりにこだわり、歯医者さんが苦手な方にもリラックスしてもらえるように工夫されています。また、お子さまやご年配のかたにも通っていただきやすいようにバリアフリーの設計になっており、靴のまま治療を受けることができます。診療内容は、虫歯や歯周病などの治療をはじめ、小児歯科では親子で通っていただきやすいような取り組みをしています。また予防診療や入れ歯治療、ホワイトニング(※)など幅広い治療に対応しており、みなさまのお悩みにしっかりと向き合って対応してもらえる歯医者さんです。優しい院長とスタッフが笑顔で迎えてくれますので、お口のことでお悩みの方はぜひ「はやし歯科医院」に足を運んでみてください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

掲載のご案内