一社駅が最寄りの神原歯科クリニックでは、矯正歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

神原歯科クリニックへの口コミ

小春さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

付けている被せ物の調子が悪く、食事にも困っていたんですが、こちらでつけ直すことが出来ました。おかげですごく健康的な歯になれましたし、食事も普通にできるようになりました。

続きを読む

Waterdropさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

別の歯医者で矯正したんですが、最近ちょっと変になってきたので、こちらでそうした歯でも美しくしてくれると評判を聞いたので、相談することに。様々な治療法を実例を踏まえて紹介してくれたので、すごく分かりやすかったです。

続きを読む

ヤクシマザルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人から長い経歴を持つ審美歯科の専門の歯科医院があると聞き、こちらに相談に行きました。ホワイトニングをしてもらい、歯が白くなったのでよかったです。自費診療は予約制なので、長時間待たないですぐに治療を受けられたのもよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00

神原歯科クリニックの基本情報

医院名

神原歯科クリニックかんばらしかくりにっく

開院年月日

1989年

住所

愛知県名古屋市名東区一社1-125 アサノビル

アクセス

東山線一社駅 2番出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
診療項目
矯正歯科 インプラント ホワイトニング ラミネートベニア
お問い合わせ

052-704-0033

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    虫歯治療を含めあらゆる治療に対応しております

    神原歯科クリニックでは、歯を美しく保つための治療を受けることができます。 虫歯治療や歯周病治療から歯科口腔外科処置、補綴処置に至るまでのあらゆる治療が行われています。 インプラントや金属不使用のオール・セラミックスのクラウン処置や、歯の表面に人工歯を接着させる方法など、自由診療で対応している歯医者さんです。

  • ポイント2

    セラミック治療システムの導入で治療期間に配慮しています

    治療にあたってはCTやパノラマレントゲンを使用して、3次元画像で状態を把握して、詳細な治療計画を立ててくださいます。 セラミック治療システムが導入されているので、かぶせ物も短い期間での作製が可能です。

  • ポイント3

    10時から夜18時まで、予約制が取り入れられています

    電話で空き時間の確認や予約することができます。 また、木曜日の休診日を除いて、平日は10時から夜18時まで治療を受けることができます。 東山線の一社駅から徒歩1分の場所にあり、カウンセリングやセカンドオピニオンの申し込みもできます。 予約制が取り入れられており、待ち時間を少なくするように取り組まれています。

掲載のご案内