歯周病は虫歯などに比べますと、あまり自覚症状のない病気です。歯周病になってから歯科医院を受診する患者さまは多いのですが、当院は歯周病にならないよう「予防」に力を入れることこそが大切だと考えています。
当院では、患者さまの口内の状況に合わせて治療を行っていきます。また、事前説明の際には口頭だけでなく、口腔内カメラや手鏡を使って患者さまご自身の目でお口の中を見ていただき、現状を理解してもらうようにしています。
さらに、自由診療になりますが、当院ではエアフローといって、歯茎の中までしっかりとクリーニングができる処置も行っています。ご希望の方は気軽にお申し付けください。
投稿者さんの口コミ (東京都/50代)
2019年6月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
よかった点 | |
---|---|
施設 | 清潔感 内装・設備 アクセス |
対応 | 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 |
治療 | 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過 |