最寄駅
元住吉駅
西口 徒歩6分

住所 神奈川県川崎市中原区木月3-14-1 小川ビル1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

LUNA・DENTALの4のこだわり

こだわり

痛みへの配慮

恐怖心や緊張をほぐして、リラックスした状態で治療に臨んでいただくよう配慮しています

視覚的にも分かりやすく説明いたします

歯科医院に来られる方はお口に関して、何かお悩みをお持ちの方です。当院ではその方に寄り添って治療を行っていきたいと思っています。親身になって患者さまと一緒に状態の改善を目指していきます。

患者さまには治療方法の説明だけではなく、なぜそうなってしまったのかもお伝えします。患者さまには原因から理解していただき、そこからも予防について学んでいただきます。口腔内カメラなども用いて、お口のなかを実際にみていただくので、どう改善していくのかを理解していただけます。

患者さまの不安や緊張を和らげてから治療を行うことは大切です。十分に説明を行い、理解していただいてから治療を行うので、リラックスした状態で治療に臨むことができると思います。また、患者さまが何でも相談できる環境も整えていますので、疑問点などは遠慮なくご相談ください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

各治療を担当している歯科医師と連携を取って治療を行います

患者さまにより納得して治療をお受けいただくために、連携して治療を行っております

患者さまにはリラックスして治療を受けていただきたいと思います。よりよい治療を提供するために、当院ではほかの歯科医院の歯科医師と連携を取りながら診療を行っています。

治療ごとに、その分野を担当する歯科医師の紹介を行っています。その治療を担当している歯科医師の方なので、患者さまのお悩みにもより詳しく回答をすることができます。より良い治療につながると考えています。

患者さまの状態に合わせてご紹介を行っていますので、お悩みのことなどは何でもご相談ください。

こだわり

イチオシの院内設備

周りを気にせず、何でも打ち明けやすい個室の診療室です

個室の診療室で周りを気にすることなく治療をお受けいただけます

当院は全室個室での診療となります。個室であるから、プライバシーの面でもリラックスして治療を受けていただけます。

住宅街のなかに当院があるので、知り合いなどに会う可能性があります。近くに知り合いがいると、なかなか悩みを打ち明けられない方もいらっしゃるでしょう。しかし、そこでお話しいただけないと、こちらとしても納得のいく治療を提供できません。個室の診療室であれば、周りの目を気にすることなく、何でも打ち明けやすいと思います。

ほかにも、歯科医院独特の匂いがしないようにアロマを焚いたり、明るくあたたかい雰囲気の待合室で緊張させずにお待ちいただけたりと、患者さまが通いやすい空間にできるように配慮しています。

こだわり

予約の取りやすさ

1回の治療時間を長く取り、患者さまの負担を軽減させます

平日お忙しい方でもご来院ください

当院は木曜日を除く平日は19時半、土曜日は17時まで診療を行っています。平日は忙しくて時間が取れないという方でも、仕事帰りや土曜日に通っていただけます。

当院の特徴は一人ひとりの診療時間が長いということです。1人1時間ほどお時間を取らせていただいています。十分な説明やていねいに治療を行うとすると、どうしてもこれくらいの時間がかかってしまいます。しかし、1回の治療時間が長い分、トータル的な治療回数は短縮することができ、少ない回数で治療を終えることができると思います。

医院からのお知らせ

当院では診療時間が変更する可能性がございます。

(18時までの診療になる可能性あり。)

★クリーニング希望の方は、治療時間の枠が異なるため電話にてご連絡ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27
28
29
30

2024年5月

1
2
3
4
5
6
7 8
9
10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内