A.患者さまとしっかりコミュニケーションを取ることです。
患者さまとは、歯のお悩みはもちろん、できれば毎日の生活のことやお身体の状態についてまでお話しします。それをもとにお一人おひとりに合わせて治療計画を立て、きちんと説明してご納得いただいてから治療に入ります。治療後には定期検診をおすすめしており、お困りの際はいつでもサポートいたします。
治療を通じて患者さまに笑顔になってもらいたい、ということが当院の願いです。だからこそ歯科医師の考えをお伝えするだけではなく、患者さまの希望や気持ちに添うことを大切にしています。
診療時間外に入れられましたWEB受付の折り返し連絡は、翌診療日の8時30分以降となります。
また、お昼休みに入れられましたWEB受付の折り返し連絡はお昼休み明けとなりますので、あらかじめご了承ください。
通院中の方はお問い合わせ番号までお願いします。
ネット予約・空き状況確認 |
||
---|---|---|