4.6いいね!

口コミ22

最寄駅
新富町駅(東京都)
出口 徒歩5分

住所 東京都中央区入船2丁目3-6 細矢ビル2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

小児歯科

お子さまが気軽に来院いただけるよう、楽しい雰囲気での治療を心がけています

八丁堀みらい歯科 小児歯科

お子さまの歯科治療では、歯科医院を怖い場所だと思わせないことを重視しています。そのため、当院は乳歯が生え始めるころから定期的にお越しいただき、歯科医院という環境に慣れてもらうことをおすすめしています。

もし、虫歯ができてから初めて来院することになれば、お子さまは知らない場所でいきなり治療を受けることになります。治療の器具も見慣れていないと、怖いものと感じてしまいがちです。お子さまを不安にさせないためにも、親御さまにはぜひ、虫歯がないうちからお子さまを当院にお連れいただきたいと思います。定期的にチェックすれば、お子さまの歯を虫歯から守ることにもつながります。

お子さまの診療をする際には、絶えず話しかけるなどにぎやかな雰囲気で行い、どんどん褒めて楽しい気持ちで治療を受けられるように配慮しています。また、キッズスペースのおもちゃは時々入れ替えるなどして、お子さまが楽しく通院できるようにしました。付き添いのご兄弟の来院も歓迎していますので、どうぞお気軽にお越しください。

予防歯科

歯周病や虫歯の予防だけでなく、レーザーを使った歯肉の炎症予防も行っています

八丁堀みらい歯科 予防歯科

定期通院を継続されるほど、レーザー治療の効果も高まります

治療が終わった患者さまには、いつまでも健康な歯を維持して歯の状態を悪化させないために、定期的に来院して予防処置を受けることをおすすめしています。

来院された患者さまには、歯周病や虫歯の予防として歯の磨き残しや汚れを取り除きます。歯肉が炎症を起こしている患者さまの場合は、レーザーを使い、炎症の治療と予防が行えます。ご自身での歯磨きが苦手な患者さまには、お口の中で磨けていない位置をご自身でも把握していただいたうえで、その方に合ったブラッシング方法をアドバイスいたします。

予防の成果を実感した患者さまは、自ら継続して通っていただけるようになり、ご自身の歯により高い意識をもっていただけます。

つめ物・かぶせ物

担当歯科医師制。患者さまのことをよく知ることで治療に生かしています

八丁堀みらい歯科 つめ物・かぶせ物

見た目の良いものから、身体に優しいものまで揃えております

被せ物、詰め物の治療では、患者さまのご要望をおうかがいし、可能な限りご要望に沿った治療を行っています。素材に関しても、白く見た目のよいものだけでなく、お口にやさしいゴールドのものなど、患者さまのご要望に応える選択肢を提示いたします。

当院は担当医制なので、毎回の患者さまとのコミュニケーションを通じて、患者さまの性格やこだわりなどを把握し、より喜んでいただけるような提案を行っています。その結果、多くの患者さまが笑顔に自信をお持ちになられています。

ホワイトニング

見た目の印象を良くしたいなら、ホワイトニングがおすすめです

八丁堀みらい歯科 ホワイトニング

髪型や洋服など、外見を気にして整えるのに、お口の中は残念なまま、なんてことはありませんか?
口元はお顔の中でも目立つパーツですので、歯の黄ばみがなくなり白くきれいになると、お顔全体も明るい印象になるでしょう。

また、ホワイトニングをすることによりご自身のお口の中への関心が高まって、歯磨きや定期的な歯科医院でのメンテナンスをきちんと行うようになるという方は少なくありません。
その結果、虫歯や歯周病予防につながり、歯や口周りの健康寿命が延びれば、患者さまにとっても歯科医院としてもうれしいことだと思っています。また、意外と多い「口臭」のお悩みも、ホワイトニングをきっかけとして予防や対策へとつなげていただきたいと思います。

当院は、地域のホームドクター的な存在でありたいと心がけている歯科医院です。
女性の歯科医師と歯科衛生士が、きめ細やかな対応で患者さまの口元の「美と健康」をサポートいたしますので、ホワイトニングにご興味がある方は、ぜひご相談ください。

医院からのお知らせ
※ホワイトニングについて

初診の方はレントゲン撮影込みでクリーニングのご説明から始めさせていただきます。クリーニングが終わり次第後日のご予約でホワイトニングを開始させていただきます。

再診の方もお口の中の状況を確認しまして、クリーニング終わり次第後日のご予約でホワイトニングを開始させていただきます。
 

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20 21
22
23
24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内