4.3いいね!

口コミ28

最寄駅
土師ノ里駅
出入口 徒歩6分

住所 大阪府藤井寺市道明寺2-1-46地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

医院設備

北欧をイメージした院内空間

北欧をイメージした院内空間

院内を設計する際には、スウェーデンのある北欧をイメージした空間作りを意識しました。木の質感が感じられるゆったりとした空間になっております。診療室はすべて個室にしています。ほかの診療ユニットからの切削音が聞こえにくく、落ち着いた気分で治療を受けていただけます。入れ歯治療を受けられている患者さまは、ほかの患者さまの視線が気になってしまうことがありますが、個室の診療室ではそのような心配もありません。歯や修復物の切削によって発生する削りかすが飛散することもないため、衛生的な環境下で治療を行うことが可能です。また、当院はバリアフリー設計となっております。高低差のある場所にはスロープを設けており、通路も広めに作られておりますので、ご年配の方や車椅子の方にも心配なくご来院いただけます。外履きのまま診療室までお入りいただけますので、スリッパなどに履き替えていただく煩わしさがありません。

周辺にお住まいの皆さまが集う地域密着型の歯科医院

周辺にお住まいの皆さまが集う地域密着型の歯科医院

地域の方と交流しながら、診療までの時間を楽しんで過ごしていただけます。

プライバシーへの配慮も求められる診療は個室の診療室で行いますが、診療までの時間をお過ごしいただく待合室は、地域に皆様の語らいの場所にもなっております。とくにご年配の方が多く、ご来院になる午前中の待合室の交流を楽しみにしている患者さまも少なくありません。皆さまが楽しくお口の健康作りに取り組んでいただけるきっかけの場所になればと願っております。楽しい雰囲気のなかで治療やメンテナンスを受けていただけますので、気兼ねなく足を運んでいただきたいと思います。

オゾン水による消毒・滅菌

オゾン水による消毒・滅菌

患者さまが気持ちの良い環境で治療を受けられるようにしています。

当院では高い殺菌作用のあるオゾン水で治療器具の消毒・滅菌を行っております。オゾン水はオゾンガスを溶解させた水です。塩素よりも強い殺菌力を持ちながら、うがいにも使用できるほどで、酸素と水に分解されるため、環境に大きな負荷をかけることがありません。患者さまには、清潔な診療環境でリラックスして治療を受けていただけます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20 21
22 23
24
25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-217972無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内