4.0いいね!

口コミ24

最寄駅
金町駅
出口 徒歩1分

住所 東京都葛飾区金町6-8-5 2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

かなまち駅南口歯科の2のこだわり

こだわり

治療の事前説明

痛みや治療への不安な気持ちに寄り添い、患者さまが納得できる丁寧な説明を行います。

タブレットを使用し、お口の中の写真などを実際に見て頂くことが出来ます。

当院は、患者さまの気持ちに寄り添い、落ち着いて治療を受けられる歯科医院を目指しています。例えば、治療に関して不明点があると患者さまの不安につながりかねないため、説明に力を入れて、患者さまがイメージしやすいよう、タブレットにお口の写真を映しながらお話ししています。また、いくつかの治療方法をご提示し、一つひとつの費用や将来的なリスクなどもお伝えした上で、患者さまにご自身が受けたい治療を選んでもらっています。

さらに、負担の少ない治療にこだわり、麻酔自体の痛みにも配慮を欠かしません。注射のチクッとした痛みを和らげるために、表面麻酔を塗って歯茎を痺れさせてから処置を進めています。さらに、麻酔液が冷たいと刺激になることもあるので、人肌まで温めたものを使用しています。

患者さまに快適に治療を受けていただきたいという思いの下、治療を行っています。

こだわり

イチオシの院内設備

院内感染を予防し、患者さまが不安無く治療を受けられるように設備を整えています。

器具はひとつひとつ丁寧に滅菌を行っています。

治療や院内感染のリスクを軽減させるために、当院は院内の設備を充実させています。例えば、お口の中を立体的に撮れる歯科用CTを導入しました。骨の厚みや血管や神経の位置といったレントゲンでは分かりにくいこと、分からないことまで確かめられ、治療時間の短縮やリスクの軽減に役立てています。また、インプラントや親知らずの抜歯などの外科的な処置を行えるように、オペ室を設置しました。

さらに、滅菌器も導入して、器具一つひとつを丁寧に滅菌しています。滅菌後はパックに密封して管理し、空気中の細菌が器具に付くことを防いでいます。加えて、器具だけでなく治療空間も清潔な状態に整えるために、空気清浄機も設置しました。歯の粉塵やほこりを吸い込み、患者さまのお身体の中に入ることがないようにしています。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26 27 28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-221178無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内