4.2いいね!

口コミ8

最寄駅
梅島駅
出口 徒歩8分

住所 東京都足立区梅田7-10-7 オレンジルーム1階地図

  • 土曜・日曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

Q.治療のモットーについて教えてください。

Q.治療のモットーについて教えてください。

A.治療内容や予防の大切さについて、ていねいに説明し、理解いただいたうえで処置を進めます。


治療にいらっしゃる方の中には、痛いところだけを治療してほしいという患者さまが少なくありません。当院では、そのような方に対しても、予防を行えば歯の健康を長く保つことができるということをご説明しています。

また、患者さまのご希望を伺うだけでなく、症状に合った治療方法についても併せてお話しし、患者さまが納得されたうえで治療を選択していただけるようにしています。

例えば、歯を失った箇所を補う処置として、ブリッジがあります。ブリッジは自然な噛み心地が得られる一方で、健康な歯を削って支えにしなければならないというデメリットがあります。一度ブリッジにしてしまうと、部分入れ歯に戻すことは難しいため、そのことをきちんとお伝えしています。患者さまが治療に後悔しないよう、親身になって対応させていただきます。

医院からのお知らせ
当院は梅島駅そばのオレンジ歯科になります。
医院間違いが多くなっておりますので問い合わせの際はお気を付けくださいませ。

当院では矯正治療の無料相談会を実施いたします。
毎月第4日曜日 13:00~18:00
※12月のみ第3週の日曜日に行います
歯並びでお悩みの方は気軽にご相談くださいませ。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-220496無料通話
掲載のご案内