口コミ1

最寄駅
県庁前駅(広島県)
出入口2 徒歩1分

住所 広島県広島市中区基町6-78 基町クレドパセーラ9F地図

  • 土曜・日曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

セラミックで美しい歯を目指すことができます

セラミックで美しい歯を目指すことができます

虫歯の治療あとが気になる方や、銀歯を入れたくない方のために、当院はセラミック(※)のみの補綴物での治療も行っております。セラミックは陶器と同じ素材で、透明感のある自然な色味をだせる素材です。この治療では、このセラミックを使用したクラウンを被せますので、天然の歯に近く違和感のない仕上がりにすることができます。

見た目は、天然歯と見分けがつかないほどです。また当院では、少しでも長くセラミッククラウンを維持していけるように、その後のケアにも力を入れております。せっかくきれいに整えて美しい歯に仕上がったのですから、その状態を少しでも長持ちさせていただきたいと考えているからです。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

美容診療の特徴

患者さまの将来を見据えて、丁寧なカウンセリングを行っています

患者さまの将来を見据えて、丁寧なカウンセリングを行っています

患者さまとのコミュニケーションを大切にしています。

患者さまそれぞれのご要望に添った診療を行うためには、密なコミュニケーションが欠かせないと考えています。そのために当院では、カウンセリングを重視した診療を行っています。

例えば美容診療においては、「とにかくきれいに見せたい」というご要望をよくいただきます。その際に、どのような治療方法でどのような仕上がりになるのか、という具体的なお話をさせていただきます。また、歯科矯正やセラミック治療、ホワイトニングなどのさまざまな選択肢を患者さまご自身でお選びいただくことが可能になります。見た目だけが美しい歯であっても、噛み合わせが悪いなど、機能面に問題があるようでは意味がありません。そのため、どのような治療方法であっても患者さまの将来を見据えたカウンセリングを行い、メリット・デメリットを含めてしっかりと説明を行うように心掛けています。

当院では美しい口元・機能面の両方を兼ね備えてこそ、健康的で美しい口元を実現することができると考えています。患者さまひとりひとりのご要望に添いながらも、機能面を損なわずに長く維持できるものを提供することが、私たちのポリシーです。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内