口コミ1

最寄駅
県庁前駅(広島県)
出入口2 徒歩1分

住所 広島県広島市中区基町6-78 基町クレドパセーラ9F地図

  • 土曜・日曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

医院設備

院内は、患者さまの居心地の良さを追及した設計です

パセーラデンタルクリニック 医院設備

患者さまが心置きなく治療を受けられるように、当院は空間作りに力を入れています。

当院は「光のミルフィーユ」をコンセプトに設計しております。ミルフィーユとは何枚も折り重ねた層のことを指すフランス語由来の言葉です。折り重なった柔らかい光が差す設計と、重ねて足を運んでいただくことで、「さらなる美しさを目指していただきたい。」という思いを込めたコンセプトです。
患者さまがリラックスして診療に臨めますように、アロマの香りが漂う空間とヒーリング作用のあるBGMをご用意しております。施術台は座り心地の良いものをご用意するなど、リラックスしていただけるための工夫は欠かしません。

治療方針

口内側からのアプローチで、お顔全体のトータルケアを目指します

パセーラデンタルクリニック 治療方針

患者さまとのコミュニケーションを大切にしています。

当院の大きな特徴は、「健康的で美しい口元」を目指したトータルサポートを提供していることです。お顔全体を美しく見せたいという願望は、女性なら誰でも持っているのではないでしょうか。通常のエステサロンは、お顔の表側から「美しさ」にアプローチしています。それに対して、当院ではお口の内側から「美しさ」にアプローチすることを目指しています。

口元を美しく見せるためには、歯が白いだけ・歯並びが良いだけでは不十分です。お顔の筋肉の凝りをほぐすことや、唇をぷっくりとさせることなど、口内から外側へとアプローチすることがとても大切だと私たちは考えています。口内ケアについて詳しい歯科医師によるアプローチで、魅力的な口元を目指してみませんか。

ホワイトニング

知識・技術を研鑽してきたスタッフによるホワイトエッセンス技術

パセーラデンタルクリニック ホワイトニング

ホワイトニングを行う医療機器です。

当院はホワイトエッセンスに加盟している歯科医院です。スタッフそれぞれが日々研究を重ねていますので、心置きなく診療をお任せいただけると思います。もちろん、日々進歩する新しい技術に対して柔軟に対応するため、スタッフは知識の研鑽を怠りません。
また当院では、それぞれの知識や技術を向上させる努力はもちろんですが、チームワークをとても大切にしております。スタッフ間でしっかりと連携を図り、チームワークを強固にすることによって、患者さまにお喜びいただける仕上がりをご提供できるように努めています。歯科医師、歯科衛生士が一丸となって治療に臨むことが、信頼関係を築くことにもつながっていくのだと考えています。

ドライマウス

お口の中からリラックスできるオーラルリフレクソロジー

当院の特徴的なメニューのひとつとして、オーラルリフレクソロジーがあります。これはその名の通りお口の中をマッサージすることによって、お口の機能をより健康的に維持していくためのメニューです。口内をしっかりとマッサージしてお口の凝りをほぐし、唾液の分泌を促していきます。唾液の分泌が良くなるとドライマウスも改善することができ、虫歯の予防にも良い作用が期待できます。また、気持ち良い程度の刺激でマッサージを行いますので、リラクゼーション作用も得ることができます。「とても気持ちが良い」と言っていただくことを目標に日々取り組んでいます。

美容診療

セラミックで美しい歯を目指すことができます

パセーラデンタルクリニック 美容診療

口内ケアグッズも多数そろえて治療のあとのお口のケアをお手伝いいたします。

虫歯の治療あとが気になる方や、銀歯を入れたくない方のために、当院はセラミック(※)のみの補綴物での治療も行っております。セラミックは陶器と同じ素材で、透明感のある自然な色味をだせる素材です。この治療では、このセラミックを使用したクラウンを被せますので、天然の歯に近く違和感のない仕上がりにすることができます。

見た目は、天然歯と見分けがつかないほどです。また当院では、少しでも長くセラミッククラウンを維持していけるように、その後のケアにも力を入れております。せっかくきれいに整えて美しい歯に仕上がったのですから、その状態を少しでも長持ちさせていただきたいと考えているからです。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

予防歯科

エステ感覚で通える。予防歯科について研鑽を積んできた歯科医師によるメンテナンス

美しい歯を長く維持するためには、ケアが欠かせないものです。日ごろのセルフケアはもちろん大切ですが、セルフケアだけでは取り除くことの難しい汚れもあります。そのため定期的なメンテナンスやクリーニングを受けることが、美しい歯を長持ちさせるポイントだともいえます。当院では、クリーニングについて研鑽を重ねてきた歯科医師による口内ケアやメンテナンスメニューをご用意しております。

痛みもほとんど感じることのない心地の良いメンテナンスですので、エステを受けるような軽い気持ちで通っていただくことができるのではないかと思います。また、ツルツルな歯に仕上がりますので、「この状態を維持したい」と、何度も利用する方が大半です。仕上がりには自信を持っており、喜ばれる患者さまもたくさんいらっしゃるほどです。美しい歯を長持ちさせるために、気持ちの良いメンテナンスをぜひ1度体感してみてください。

その他

痛みを抑えたていねいな治療を提供しています

パセーラデンタルクリニック その他

落ち着いて治療を受けていただけるように、痛みに配慮した診療を心がけています。

「歯医医院は痛いから苦手」という方も多いのではないでしょうか。当院ではそのような方でもリラックスして治療が受けられるように、痛みの少ない治療を行うように心がけています。痛みを伴う治療には麻酔を使用いたしますが、その麻酔自体にも痛みを抑える工夫をしています。例えば、麻酔液の注入時には刺激が伝わりにくい方法を採用しておりますので、麻酔独特の痛みを小さく抑えます。さらに表面麻酔を塗布することによって、麻酔の針の刺激をほとんど感じることがありません。

矯正歯科

目立ちにくいマウスピース型の矯正装置

パセーラデンタルクリニック 矯正歯科

患者さま一人ひとりに合わせた技工物を製作できるように尽力しています。

当院の矯正歯科(※)では、マウスピース型の目立ちにくい装置(※)できれいな歯並びを目指すことができます。この矯正装置は、透明なマウスピース型ですので、目立ちにくいことが大きな特徴です。外から見ても装置をつけていることが分かりにくいですので、他人の目を気にすることなく治療を進めることが可能です。また患者さまご自身で取り外しが可能で、装着時の痛みが少ないこともメリットとして挙げられます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラント

外科治療に研鑽を積んでいる歯科医師によるインプラント治療

パセーラデンタルクリニック インプラント

インプラント治療の見本です。

当院のインプラント治療(※)は、インプラントや外科治療に研鑽を積んでいる歯科医師が担当します。グループ全体でインプラント治療をご提供しており、知識と経験の両方を兼ね備えた歯科医師によるインプラント手術を受けられます。また、インプラント手術を行うオペ日は週3回あります。患者さまを長くお待たせすることなく治療を進められることも、当院の大きな強みです。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

入れ歯・義歯

目立ちにくく、金属を使わない入れ歯を導入しています

パセーラデンタルクリニック 入れ歯・義歯

患者さまのご希望に合わせた入れ歯の作製を行っております。

歯を失ってしまった場合の選択肢のひとつとして、入れ歯治療も行っております。入れ歯は見た目が気になるという方が多く、そのために入れ歯作製を躊躇されている方も少なくありません。

当院は、バネがなく目立ちにくいことが特徴の入れ歯(※)を導入しています。こちらの入れ歯は、保険適用内の入れ歯では納得がいかない方や、見た目を気にせずに快適な入れ歯を作製したいという方にご提案しています。入れ歯で悩んでいる方は、ぜひご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18 19 20 21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内