武蔵野あかり歯科

お気に入り

口コミ1

住所 東京都武蔵野市桜堤2-8-55 パークシティ武蔵野桜堤桜景邸117号地図

武蔵境駅が最寄りの武蔵野あかり歯科では、保険診療・予防歯科・歯周病などの診療を提供しております。

武蔵野あかり歯科への口コミ

のんたむさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

説明が丁寧。予防専門の歯科である点が良い。また完全予約制なので待ち時間が無い。特にないが、必ずしも都合のよい時間に予約がとれるわけではないところが、玉にきず。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00

武蔵野あかり歯科の基本情報

医院名

武蔵野あかり歯科むさしのあかりしか

開院年月日

2013年4月

住所

東京都武蔵野市桜堤2-8-55 パークシティ武蔵野桜堤桜景邸117号

アクセス

中央本線武蔵境駅 北口 徒歩15分

中央本線東小金井駅 北口 徒歩19分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 予防歯科
お問い合わせ

0422-38-8109

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    予防方法を伝えることで、再発のリスクが少ない健康な口を目指されています

    武蔵野あかり歯科では、予防を専門にしており、痛い治療をすることを防ごうという目標を掲げられています。 その際、患者さんに合った予防法を案内していきます。 歯の治療となると長期の治療になることがあり、また歯は永く使っていきますので、できるだけ健康な歯を残してほしいという考えの歯医者さんです。

  • ポイント2

    予約制で待ち時間が少なく、土曜日も診療可能です

    時間がない方にとっては、待ち時間が出てしまうと通院しづらくなってしまいます。 その点、少しでも待ち時間がなく済むように予約制ですのでストレスが少なく、時間が押すこともあまりありません。 また土曜日も診療されていますので、通院しやすい歯医者さんです。

  • ポイント3

    念入りに行うカウンセリングで、患者さんの悩みを聞く方針です

    患者さんには、歯医者さんではわからない患者さんだけの悩みや要望があります。 それをきちんとくみ取り叶えるためにカウンセリングを行ってくれます。 そして、検査をして患者さん一人ひとりに合った予防・治療計画を考えていきます。 念入りにカウンセリングを行ってくれますので、不安も払拭することができる歯医者さんです。

掲載のご案内