EPARK歯科愛知県 歯医者海部郡 歯医者近鉄蟹江駅 歯医者ひらざわ矯正歯科クリニック
近鉄蟹江駅が最寄りのひらざわ矯正歯科クリニックでは、矯正歯科などの診療を提供しております。

ひらざわ矯正歯科クリニックへの口コミ

まだ口コミがありません。
皆様のよりよい歯科医院選びの為に、口コミ投稿にご協力ください。

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
14:30~18:00

ひらざわ矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

ひらざわ矯正歯科クリニックひらざわきょうせいしかくりにっく

開院年月日

2005年8月

住所

愛知県海部郡蟹江町本町9-45

アクセス

近鉄名古屋線近鉄蟹江駅 出口 徒歩5分

関西本線蟹江駅 出口 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
14:30~18:00
診療項目
矯正歯科 小児矯正
お問い合わせ

0567-94-3300

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    視覚的にも理解できるような工夫をしてくださいます

    ひらざわ矯正歯科クリニックでは、患者さんが納得したうえで治療に進んでくれます。 矯正の治療には長い期間と費用がかかってくるため、治療の方法だけでなく、治療期間や料金など、細かい部分まで説明してもらえます。 検査時に撮影した歯の画像も合わせて見せてくださることで、視覚的にも理解しやすいよう工夫してくださっています。

  • ポイント2

    平日は夜19時までの診療を受けられます

    水曜日と木曜日の休診日を除き、平日は毎日10時から夜19時まで診療を受けられます。 土曜日、日曜日にも10時から18時まで診療を受けられるため、平日はなかなか歯医者さんに通う時間が取れない方にとっても通いやすい環境です。 仕事や学校の帰り、お出かけのついでなど、一人ひとりの都合に合わせて継続して通いやすいです。

  • ポイント3

    近鉄蟹江駅から、歩いて5分ほどの場所にあります

    近鉄名古屋線近鉄蟹江駅の出口から歩いて5分ほどの場所に立地しています。 駅前に立地しており、周辺には商業店舗がありますので、買い物の帰りに通院するにも便利です。 関西本線蟹江駅の出口から歩いて15分ほどの場所にあります。 パーキングの用意もされていますので、車で通院することもできます。

掲載のご案内