5.0いいね!

口コミ12

最寄駅
福大前駅
車8分

住所 福岡県福岡市城南区樋井川6-13-25地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ネット予約 24時間受付中
0066-9801-220049 無料通話
通院中の方
お問い合わせ

いしばし歯科 小児・矯正歯科クリニックの3のこだわり

こだわり

三世代みんなで通える環境

車いすやベビーカーのままで入れるバリアフリー設計で、お子さま連れの方からご年配の方まで通いやすくなっています

お子さまのことが気になって、なかなかご自身の治療に専念できない親御さまも多いのではないでしょうか。当院は、親子で遠慮なく通っていただきたいという思いから、院内にキッズスペースを設置しています。ゆとりを持たせたスペースをお取りしており、お子さまが飽きないように工夫しています。

また、女性歯科医師でもある副院長から、子育ての経験を活かしたアドバイスも行っています。お子さまの歯の健康に関することはもちろん、子育てについてのお悩みなども遠慮なくご相談ください。加えて当院はバリアフリー設計のため、車いすやベビーカーのままでも診療室まで入ることができます。

お口にフィットしてよく噛める入れ歯を提供できるよう努めています

入れ歯は、失った歯の機能を補うために重要なものです。当院の院長は補綴に力を入れて学んできましたので、入れ歯の作製・調整には特にこだわって取り組んでいます。

特に強みとしているのは、「筋肉の状態」や「噛み合わせ」まで加味した入れ歯の作製です。トレーという、歯型を取る際に床となる部分からオーダーメードで作製しますので、歯茎や顎にピッタリと吸い付きます。しっかり噛めることはもちろん、噛み心地も自然に感じられる入れ歯を作製できるよう心がけます。

こだわり

治療時間に対する取り組み

Q.予約の取りやすい時間帯などはありますか?

医院スタッフがしっかりとご対応いたします。

A.14時過ぎから夕方ごろまでですと、ある程度予約が取りやすい状況となっています。


当院は木曜を除く平日は19時まで、土曜日も14時まで診療を行っています。時間帯ごとにお越しになる患者さんの層には偏りがあり、午後診療の始まりあたりですとある程度予約が取りやすくなっています。
また、当院は歯科医師が3名勤務しています。そのため、患者さんをお待たせすることなくスムーズに診療を行うことができます。平日は仕事でお忙しいという方でも、土曜日も診療を行っていますので、ご自身のスケジュールに合わせて、無理なくお越しください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

歯科医師がお互いにサポートし合いながら患者さんに納得していただける治療を目指しています

親子二代にわたり地域の方のお口の健康をサポートしています

当院には3人の歯科医師が在籍しております。お互いの考え方や性格を分かっており、スムーズな診療を行います。

それぞれが得意とする診療科目が異なっているということもメリットの一つです。特に、副院長はお子さまへのアプローチが得意で、お子さまも嫌がることなく治療を受けてくださることが多いです。こうしてお互いにサポートし合いながら治療を行い、少しでも患者さんに納得していただける治療を目指しています。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

休診日

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-220049無料通話
  • 受付中
通院中の方
お問い合わせ
掲載のご案内