七隈駅が最寄りの歯科石橋秀夫医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

歯科石橋秀夫医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

0.7いいね!

  • 施設2
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯 / クリーニング / 知覚過敏

(良かった点)



*高機能なCT

先生も仰っていましたが被曝を軽減し、骨格をより緻密に撮影できるCTで良心的なお値段で撮っていただけます。



*歯ブラシの下取りがある

歯医者さんでしか取り扱わない専門的な歯ブラシを買うことができます。またいくらかで使い古した歯ブラシを買い取ってくださるみたいです。







(悪かった点)



*院長先生の治療方針

具体的な治療説明はなかったです。

治療の際、歯医者さんで必ず言われる「痛かったら手を挙げて教えてください」といった配慮は先生もスタッフの方も一切なかったです。おかげで麻酔なしの歯茎切開が物凄く痛かったです。この切開をする際、事前の説明も一切なし。

本当に痛かったです。治療後も出血と痛みが止まりませんでした。

また、院長先生はとても気さくで話しやすい方なのですが、

治療に関して、デリカシーに欠ける点があったと思います。

太っている人は冷たい水を飲む傾向にあるから歯にしみるんだよ。と差別的な発言もありましたね。

患者さんと気さくに話される反面、それが裏目に出てデリカシーがないなぁと感じました。私はここの部分がかなり気に障ったので病院を変えました。



*受付の対応

やさしそうな、物腰柔らかな喋り方の年配の女性でした。

しかし、お釣りを間違えたり(こちらが言うまで気づかれませんでした)何かとミスがありスムーズな対応というわけではなかったですね。







(まとめ)

技術面に関しては、表彰状等がたくさん飾られていることや、自分自身治療を受けて、先生は高度な技術をお持ちなのだなぁと感じました。

患者への細やかな配慮があればいい歯医者さんなのになと残念に思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:30~17:30

歯科石橋秀夫医院の基本情報

医院名

歯科石橋秀夫医院しかいしばしひでおいいん

開院年月日

1998年8月

住所

福岡県福岡市城南区片江3-7-21

アクセス

七隈線七隈駅 出口 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:30~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 歯科検診
お問い合わせ

092-801-0077

歯科石橋秀夫医院の特徴

福岡市城南区片江にある歯科石橋秀夫医院は七隈線の七隈駅より車で4分のところに位置しており、駐車場も5台分ご用意されている医院です。院内はとても清潔感にあふれており、先生やスタッフはとてもは優しく接してくれる為、お子さまからご高齢の方まで幅広い層の方が通えます。歯の事でお困りのことがあれば一度、歯科石橋秀夫医院へ相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内