口コミ3

最寄駅
沖縄北IC
車20分

住所 沖縄県中頭郡嘉手納町嘉手納290-4 2F地図

上運天歯科矯正歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ (沖縄県/20代/女性)

3.3いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療4
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
防菌 飛沫対策 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
矯正歯科

通院して2年が経ちます。室内は清潔感があって、感染対策もされており安心します。ドクターも喋りやすく雰囲気はいいです。最初の頃は担当の方がずっと治療してくれましたが、歯科衛生士さんの入れ替えが多く、担当が変わってしまいました。ですが毎回違う方が治療をします。同じ担当の方にやってもらいたかったです。
治療ももう1つやる作業があったようですが、次でもできるからと、歯科衛生士同士で会話をしているのを聞こえました。こちらにはなにも説明がありませんでした。本来ならば、その作業もしないといけないのに、後伸ばしにされると損した気分でした。
よく考えてみると、聞かないと説明をしてくれない場面が多々あります。高いお金を払って治療しているのに。。って思い不満になることもあります。もうちょっと患者の身になって考えて対応してほしいです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ケーキ大好きさんの口コミ (沖縄県/30代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の矯正のために通院していました。院内がとても清潔感があったのでいつも快適でした。通院している時には歯の矯正状況などの説明もしてくれて安心できました。私は人見知りですが話しやすい雰囲気を作ってくれたので配慮のある歯医者にお任せできて良かったです。希望通りの歯並びになりました。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

はるさんの口コミ (沖縄県/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待合室もとてもきれいで、なんだかカフェにでも来た気分になる歯医者さんです。
一般歯科と矯正歯科で先生は変わりますが、ご兄弟でやっているのか仲が良く院内の雰囲気もいい。妊娠中に治療に行ったのですが、お腹が大きくなっていても椅子の角度などとても気を使ってくださり嬉しかったです。もちろん治療の腕も◎でした。

続きを読む

5人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内