EPARK歯科沖縄県 歯医者中頭郡 歯医者医療法人山内矯正歯科クリニック

医療法人山内矯正歯科クリニック

お気に入り

口コミ1

最寄駅
沖縄北IC
車20分

住所 沖縄県中頭郡嘉手納町嘉手納270-19地図

沖縄北ICが最寄りの医療法人山内矯正歯科クリニックでは、矯正歯科などの診療を提供しております。

医療法人山内矯正歯科クリニックへの口コミ

犬になりたいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の矯正治療をしたくて、こちらの歯医者を選びました。矯正のエキスパートだけあって、噛み合わせなど、色々な方面を考慮して治療をしてもらえました。私が求める以上の説明をしてくれたのでとても信頼できました。矯正が終わってからもサポートしてもらえて大満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00

医療法人山内矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人山内矯正歯科クリニック

住所

沖縄県中頭郡嘉手納町嘉手納270-19

アクセス

沖縄北IC 車20分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

098-957-1818

医療法人山内矯正歯科クリニックの特徴

沖縄北ICから車で20分、中頭郡嘉手納町嘉手納にある山内矯正歯科クリニックです。健康な歯並び、かみ合わせが、全身の健康にも、好影響を与え、虫歯予防や歯周病の進行抑制にも、つながると言う観点から、あらゆる相談に応じています。また、成長を治療に生かせる、小児期からのアプローチが、重要と考えています。矯正治療中の予防処置や、メンテナンスが必要とされる事から、コミュニケーションを大切にし、丁寧な説明を心がけています。

掲載のご案内