首里駅が最寄りの松山歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

松山歯科への口コミ

はりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口臭が気になっていたので歯石を取ってもらおうと思い、近かったこちらの歯医者でお願いしました。中は清潔感があって気持ち良く、ほぼ待ち時間なく診てもらえたので良かったです。処置は検査の段階からとても丁寧にやって頂け、歯石も丹念に取って頂けました。全部終わった時にはスッキリした感じがあり、爽やかな気分になれました。口臭も改善されて一安心です。スタッフの対応も良かったので、またやってもらおうと思います。

続きを読む

おおのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くて痛くて仕方がなかったのですが、ここの歯医者さんで治療してもらったら今まで痛かったのが嘘のように治りました。腕のいい先生です。また衛生士さんに歯を磨いて頂いたら口の中がすっきりした感じになり、歯磨きの仕方でこんなに違うのかと驚きました。歯の磨き方も教わったので嬉しかったです。

続きを読む

チョコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は仕事があり、診察も間に合わないので休日でも受診することができるこちらの歯医者さんを重宝しています。奥歯にある虫歯を治療してもらいましたが、痛みも少なくて本当に良かったです。診察についても細かくみてくれましたし、安心して治療をおまかせすることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
15:00~20:00
10:00~20:00
10:00~13:00

松山歯科の基本情報

医院名

松山歯科

住所

沖縄県南城市佐敷津波古1006

アクセス

沖縄都市モノレール線(ゆいレール)首里駅 車17分

診療受付・休診日
診療受付時間
15:00~20:00
10:00~20:00
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

098-947-3537

松山歯科の特徴

首里駅から車で17分、南城市佐敷津波古にある松山歯科は、歯科、小児歯科の診療を行っている歯医者です。患者様との信頼関係を大切にしており、診察を行なう前にはヒアリングとカウンセリングを行っており、ご要望にあわせた治療を提供できるよう配慮しております。院内は清潔感があり、待合室は落ち着いた雰囲気になっていて、診療室もリラックスした状態で治療を受けられる環境になっております。消毒、滅菌等の衛生管理も行っておりますので気兼ねなく通っていただける歯医者です。

掲載のご案内