あおば歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 沖縄県糸満市字福地165-1地図

  • 18時以降診療
赤嶺駅が最寄りのあおば歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

あおば歯科医院への口コミ

エリオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は歯医者がすごく苦手です。先日、奥歯に出来ていた虫歯が進行したらしく痛みを伴うようになり、こちらの歯医者で治療する事にしました。先生からは削る治療を受けましたが、とても丁寧に治療を進めてくれたので、痛みはほとんどありませんでした。丁寧に治療して頂けたので、満足しています。

続きを読む

秋味さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者で、虫歯治療を受けました。奥歯が痛むので受診しましたが、先生が丁寧に口の中を診て痛む虫歯以外にもいくつか小さい虫歯が見つかりました。まずは痛む虫歯から治療を始めてくれて、削って詰める治療をしましたが、痛みはほとんどありませんでした。その後は小さな虫歯の治療も受け、すべての治療が終わると、歯磨きのやり方を教えてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00
09:30~18:00

あおば歯科医院の基本情報

医院名

あおば歯科医院

住所

沖縄県糸満市字福地165-1

アクセス

沖縄都市モノレール線(ゆいレール)赤嶺駅 車19分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

098-997-4019

あおば歯科医院の特徴

赤嶺駅から車で19分、糸満市福地にある、あおば歯科医院は、歯科などを診療項目とする歯医者です。患者様の経済的負担に考慮し、原則的には保険診療の範囲内での治療を行う方針になっています。治療がリーズナブルなうえ治療してくれると地域で一目置かれています。歯科医師は物腰が柔らかくてまったく高圧的でないので、患者様は気兼ねなく腔内のことを相談することができます。また、土曜診療、p午後6時まで行っているので、平日通院が難しい方でも通うことが可能です。

掲載のご案内