高良歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 沖縄県浦添市屋富祖1-2-10地図

古島駅が最寄りの高良歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

高良歯科医院への口コミ

にっくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を直していただきました。今後のセルフケアについて、とても分かりやすく説明してくれました。

続きを読む

白クマ部長さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

古島駅の近くにあるということで、この歯医者を選びました。歯茎に違和感があり、診察をしてもらうと歯周病と診断されました。歯石の除去をしていただいたのですが、丁寧で苦手な私も不安はほとんどなかったです。歯科衛生士さんの説明も丁寧でした。また、駐車場があるので、次回は車で来ようと思います。

続きを読む

ドンカボチャさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

古島駅周辺でかかりつけ医を探しており、知人から聞いてこちらの歯医者を予約して行きました。清潔感のある待合室で気持ちが良かったです。歯科衛生士さんに綺麗に歯石除去をしてもらい、下歯の歯並びが悪い所のブラッシング指導も分かりやすくしてもらえました。歯ブラシだけでなくて、デンタルフロスも併用するといいんだなあ。なるほど、と感心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

高良歯科医院の基本情報

医院名

高良歯科医院

住所

沖縄県浦添市屋富祖1-2-10

アクセス

沖縄都市モノレール線(ゆいレール)古島駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

098-877-0485

高良歯科医院の特徴

古島駅から車で7分、浦添市屋富祖にある高良歯科医院は、歯科などの診療を行っている歯医者です。歯医者での治療は、どうしても恐怖心や不安がつきまとうものです。当院は、その不安や恐怖心を受け止め、患者様と一緒になって治療に取り組むよう心がけています。また、治療にあたっては、要望をお聞きし、治療方針について理解していただいてから行うインフォームドコンセントを重視しているので、気兼ねなく通っていただける環境が整っています。

掲載のご案内