EPARK歯科沖縄県 歯医者宮古島市 歯医者下地中央歯科医院

下地中央歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅
平良港フェリーターミナル
車16分

住所 沖縄県宮古島市下地洲鎌494-1地図

  • 18時以降診療
平良港フェリーターミナルが最寄りの下地中央歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

下地中央歯科医院への口コミ

ともみさんの口コミ (沖縄県/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

安全性や衛生に気を使っている歯科医院で、処置中は歯茎や皮膚につかないようカバーをつけてくれますし、口を閉じないようガードも噛ませて頂けます。お陰で指示通りにしていればあっという間に処置が終わり、結果として負担を小さくできました。

続きを読む

のんさんの口コミ (沖縄県/30代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歪んだ歯並びを矯正しました。けっこう長い間通いましたが、いつも丁寧な対応でした。良い歯並びになれて感謝しています。

続きを読む

いぎす豆腐さんの口コミ (沖縄県/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

出産を機に冷たいものが歯にしみるようになりました。歯医者に行こうと思っても、赤ちゃん連れではなかなか行きにくく、困っていたところにママ友からこちらの歯医者を教えてもらいました。院内には子どもが遊べるスペースもあり、明るい雰囲気で、赤ちゃん連れでもあたたかく迎えてくれてホッとしました。治療も丁寧で良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
09:00~13:00

下地中央歯科医院の基本情報

医院名

下地中央歯科医院

住所

沖縄県宮古島市下地洲鎌494-1

アクセス

平良港フェリーターミナル 車16分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 ホワイトニング 障がい者治療 クリーニング
お問い合わせ

0980-76-3888

下地中央歯科医院の特徴

平良港フェリーターミナル駅から車で16分、宮古島市下地洲鎌にある下地中央歯科医院は、歯科・矯正歯科・小児歯科などを診療科目とする歯医者です。バリアフリーのため車椅子の患者様でも問題なく、落ち着く雰囲気の待合室にはキッズスペースがありますのでお子様連れでも気兼ねなく通えます。「誠意・清潔・精進」をモットーにしており、患者様に対してわかりやすい説明を心がけています。土曜・日曜も診療していますので、自分の都合に合わせて通うことができます。

掲載のご案内