方歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅
平良港フェリーターミナル
徒歩14分

住所 沖縄県宮古島市平良西仲宗根237-3地図

平良港フェリーターミナルが最寄りの方歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

方歯科医院への口コミ

ワッチシュワッチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療の前に、こちら側の質問に丁寧に答えてくださったのでとても安心出来ました。治療方法についても、私の虫歯がまだ初期の段階であるため、なるだけ削らず治療するのだと事前に教えて下さいました。先生の心遣いがとても有り難かったです。通院期間も短くてすみました。

続きを読む

akioさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと虫歯を放置していたのですが、痛みに耐えきれず観念してこの歯医者さんに行ってきました。歯医者さんは子どもの頃から嫌いだったけど、ここは先生がとても親切で、子どもの頃の怖いイメージはどこかへ飛んで行ってしまいました。今度は歯の健康チェックに行こうかな。もう痛い思いはしたくないし。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

方歯科医院の基本情報

医院名

方歯科医院

住所

沖縄県宮古島市平良西仲宗根237-3

アクセス

平良港フェリーターミナル 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

09807-3-1010

方歯科医院の特徴

平良港フェリーターミナル駅から徒歩14分、宮古島市平良西仲宗根にある方歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。様ーな症状に対処するのはもちろんの事、患者様とのコミュニケーションを大切にしていて、些細な疑問や不安に細やかに対応します。また、消毒をしている器具や設備で整っている治療室は清潔で美しく、落ち着いて治療を受ける事が出来ます。これらの配慮が患者様から頼りにされ、地域住民に愛されています。

掲載のご案内