つめ物・かぶせ物の治療内容|さつき歯科クリニック

お気に入り
最寄駅
赤嶺駅
出口 徒歩9分

住所 沖縄県那覇市宇栄原2-18-3地図

  • 土曜診療
0066-9803-278474 無料通話
Q.つめ物をセラミック治療システムで作るメリットは何ですか?

Q.つめ物をセラミック治療システムで作るメリットは何ですか?

A.早ければ1~2回程度の通院で治療が終えられて、外注で作るより費用の負担も軽減されます。


当院では、コンピュータ制御によってつめ物・かぶせ物を作製できる、セラミック治療システムを導入しています。歯科技工士に技工物の製作を外注する必要がなく、院内で素材の加工ができるため、治療期間が短縮でき、費用も軽減できるのが特徴です。

型取りには、お口の中を撮影することで歯型を採取できる、口腔内スキャンを使用します。シリコン粘土での型取りに比べて不快感が少なく、嘔吐反射のある方も治療が受けやすくなっています。

セラミック(※)など、見た目にも機能性にもこだわったつめ物・かぶせ物をご希望の方は、気兼ねなくご相談ください。ていねいにカウンセリングを行い、お口の状態に合わせた治療を提案させていただきます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

0066-9803-278474無料通話
掲載のご案内