EPARK歯科鹿児島県 歯医者姶良市 歯医者帖佐駅 歯医者イシタニ小児・矯正歯科クリニック
帖佐駅が最寄りのイシタニ小児・矯正歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

イシタニ小児・矯正歯科クリニックへの口コミ

真空管さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長女の虫歯治療のためこちらの歯医者に行きました。長女の虫歯治療にはレーザー治療を行ってくれるので、嫌がる事なく通院していますし、一人にしておけないので次女も連れて行きますが、次女はキッズスペースで静かに遊んでくれて、私も待合室の雑誌でのんびり治療が終わるのが待ててとても助かります。

続きを読む

いももちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

キッズスペースがある歯医者なので、娘がいつも楽しそうに遊んでいます。先生も子供が怖がらないように優しく接してくれ、治療もレーザーを使うので痛くないようです。麻酔を使ったことがあるのですが、麻酔も痛くなかったようで、大人しく治療させてくれたので助かりました。

続きを読む

タミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

可愛らしい外観の歯医者さんで、小児歯科を診てくれて、キッズスペースも在るので、私の小さな子供も歯の治療に対して不安にならないよう優しく診てくれます。そういう噂は広がるのが早くて、私はママ友にこの歯医者さんを教えてもらって、虫歯予防のために定期的に診て貰っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

イシタニ小児・矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

イシタニ小児・矯正歯科クリニック

住所

鹿児島県姶良市宮島町41番4号

アクセス

日豊本線帖佐駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 ホワイトニング 笑気麻酔 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0995-56-0777

イシタニ小児・矯正歯科クリニックの特徴

帖佐駅から徒歩7分、姶良市宮島町にあるイシタニ小児・矯正歯科クリニックは、歯科・矯正歯科・小児歯科の診療を専門におこなっている歯医者です。レーザー治療をおこなえる設備を用意してあるのも特徴です。キッズスペースを設けてあり、お子様を退屈させないよう心がけてます。患者様との話し合いで治療を決めるので、気兼ねなく相談できるクリニックです。

掲載のご案内