姶良駅が最寄りの久保歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

久保歯科医院への口コミ

r.mさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯

待ち時間もなく、電話対応も丁寧でした!こどもでもスピーディで15分くらいでしっかりおわらせてくれます。歯科助手さんたちもすごく優しくて丁寧で感激しました(^^)

続きを読む

スィートポテトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療の際の、歯に響く痛みが苦手で歯医者にいくたび苦痛に感じていたため、レーザー治療を行っているこちらに治療をお願いしました。初めてのレーザー治療は痛みも少なく、何より歯に響く振動がないのでストレスなく治療を終えられました。とても満足しています。

続きを読む

貴充さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

なんとなく冷たいものがしみるので、家から近かったこの歯医者へ行きました。痛みの伴う治療を覚悟していましたが、レーザーを使っての治療で、痛みはなく安心しました。治療期間も短期間だったので途中で止めることなく最後まで通うことができ、無事治すことができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

久保歯科医院の基本情報

医院名

久保歯科医院

住所

鹿児島県姶良市永池町25-19

アクセス

日豊本線姶良駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0995-65-8811

久保歯科医院の特徴

姶良駅から車で8分、姶良市永池町にある久保歯科医院は、歯科、矯正歯科、小児歯科などの診療を行っている歯医者です。当院では、虫歯や歯周病の治療おいて可能な限り患者様の負担を軽減するため効率的な短期間の治療を心がけるほか、口腔内の健康維持のため、定期的なケアを行うリコールシステムを推進しています。また、虫歯や歯周病などの口腔疾患にとどまらず、総合的な美しいお口の維持、増進に寄与しています。

掲載のご案内