錦江駅が最寄りのともり歯科医院では、保険診療・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

ともり歯科医院への口コミ

サダスミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が急に赤く腫れだしたので、こちらの歯医者の先生に診てもらったところ、歯周病が進行している事が分かりました。歯周病の治療は痛そうというイメージがありましたが、レーザー治療を行ってくれたので、ほとんど痛みはなく治療が終わり、良かったです。こちらの歯医者を選んで正解でした。

続きを読む

憲春さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎から血が出るのが何カ月も続いたので通い始めました。歯周病は年配の人がなると思っていましたが、若くてもなると聞きビックリしました。とても丁寧に治療してくれたので、今ではすっかり症状が改善されてきています。医院の中も太陽光がたくさん入り明るく清潔な歯医者です。

続きを読む

ジューシーメーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病が気になり、こちらの歯医者で治療をお願いしました。歯のクリーニングや歯周ポケットの掃除など、自分ではなかなか出来ない歯の大掃除をしてもらい、検査の結果、何本か虫歯も見つかったので、思い切ってしっかりと治して頂きました。自分で考えていたよりも少し時間がかかりましたが、すっかりキレイになり、毎日快適です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

ともり歯科医院の基本情報

医院名

ともり歯科医院

住所

鹿児島県姶良市加治木町新生町218番地1

アクセス

日豊本線錦江駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0995-62-0050

ともり歯科医院の特徴

錦江駅から徒歩6分、姶良市加治木町新生町にある、ともり歯科医院は、歯科、小児歯科、歯科口腔外科、歯周病、入れ歯・義歯などの診療を行っている歯医者です。またレーザー治療も行っています。院内は大きな窓からの採光を取り入れており、明るく清潔感があります。院内に技工所も設置しており、歯科医師・歯科衛生士・院内技工士がチーム一丸となってサポートしています。丁寧に分かりやすく説明・治療をしているので、患者様からも頼りにされています。平日は19時まで診療しているので、仕事や学校終わりに通院出来ます。

掲載のご案内