尾形歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 鹿児島県薩摩郡さつま町宮之城屋地1462-1地図

川内駅(鹿児島県)が最寄りの尾形歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

尾形歯科医院への口コミ

さーやさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんでは、どんなに忙しい時でも先生、スタッフさんともに笑顔で対応してくださいます。治療中も痛みはないか、苦しくはないか、患者さんの表情を見ながら、絶えず声をかけてくださいます。そんなお気遣いが非常に嬉しいです。こんな良心的な歯医者さんにはかつて出会ったことがありません。

続きを読む

ぱてぃこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

リラックスできる空間で治療を受けられるのが良いです。些細なことでも気にかけてくれる先生の姿勢に感動です。また、無理強いすることもないので、私に合った治療を勧めてくれます。地域密着型歯医者としてアットホームで通いやすい点もお気に入り要因の一つです。遠方からお越しの患者さんも多いようで人気の歯医者さんであることは間違いありません。

続きを読む

とにーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんで私は口元に自身が持てるようにしていただきました。自然と笑顔が明るくなりました。私が調べた中でも、様々な技術を駆使していて、料金も安くすみました。ただ、単純に歯の治療だけではなく、きれいに見せることも考えてくれていて、治療後のケアもしっかりしていて、大変信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

尾形歯科医院の基本情報

医院名

尾形歯科医院

住所

鹿児島県薩摩郡さつま町宮之城屋地1462-1

アクセス

鹿児島本線川内駅(鹿児島県) 車30分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0996-53-0418

尾形歯科医院の特徴

川内駅から車で30分、薩摩郡さつま町宮之城屋地にある尾形歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。事前説明をしっかりと行い、じっくりとヒアリング、カウンセリングを行なったうえで、患者様のご要望に合わせた治療プランを決めていきます。院内環境はとても清潔感があり、消毒、滅菌等の衛生管理をしていますので、気兼ねなく治療を受けていただけます。患者さまのライフスタイルに合わせて受診していただけます。

掲載のご案内