国分駅(鹿児島県)が最寄りのたけした矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

たけした矯正歯科への口コミ

焼きとうきびさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは、土日もやってくださいますので、普段仕事で行けない私にとって便利でありがたいです。親知らずが痛み出したときも丁寧に抜歯してくださって抜歯後の痛みはほとんどなく回復も早かったです。医院の中は清潔感があって、スタッフの皆さん、とっても優しいです。

続きを読む

あんみつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯が斜めに歪んでいたので、見た目がずっと気になっていました。社会人になる前にきれいにしようと思い、こちらの歯医者に行きました。先生に詳しく診てもらうと、私の歯と顎の大きさを考慮して、歯を数本抜いてから矯正装置をつける治療を勧められました。装置を付けた時は、痛みや違和感がありました。また、歯磨きもしにくく難儀しました。ですが、スタッフが常に温かく接してくれたおかげで治療に耐えることができ感謝します。

続きを読む

イカソーメンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は土日も診てくださいますので家族でお世話になっています。歯の治療はもちろんのこと、歯石の除去や定期的な検診にもこちらを利用しています。何よりも先生がコミュニケーションを取ってとても丁寧な診療をしてくださいますのでとても満足します。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:30~19:00
09:30~18:00

たけした矯正歯科の基本情報

医院名

たけした矯正歯科

住所

鹿児島県霧島市国分福島3丁目1460-3

アクセス

日豊本線国分駅(鹿児島県) 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:30~19:00
09:30~18:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

0995-64-0418

たけした矯正歯科の特徴

国分駅から徒歩15分、霧島市国分福島にあるたけした矯正歯科は、小児から成人までの矯正歯科治療を手掛けている歯医者です。矯正治療一筋に歩んできた院長の知識や技術を生かした治療を受けることができます。矯正治療には患者様と歯科医師との信頼関係が大切であると考え、コミュニケーションを重視しています。矯正治療中の虫歯や歯周病、痛みに対するケアも行なっています。治療後のアフターケアにも力を入れ、生涯使う歯の健康をサポートしています。土日も診療を行っている歯医者です。

掲載のご案内