隼人駅が最寄りのみなみ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

みなみ歯科クリニックへの口コミ

力ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者を選んだ理由は友人の評価が高かったからで、虫歯の治療を受けに行くことにしました。院長先生の説明は丁寧な口調で分かりやすかったために、不安を感じることなく治療を受けることができました。問題を解消することができたので、行って良かったと感じています。

続きを読む

健史郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家の近くにあるこちらの歯医者さんに行きました。歯がしみるので治療しに行きました。男性医師がとても丁寧な治療をしてくれました。素早く削ってくれ詰め物をしましたが、自然な感じの仕上がりでした。歯石の除去や予防の指導もしてくれました。好感の持てる歯医者さんです。

続きを読む

ヒデタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯があちこちできてしまい、こちらの歯医者に通いました。虫歯を放置していたことで怒られるかと心配でしたが、先生の対応はすごく親切で優しい感じでした。叱られるどころか、労いの言葉をかけられました。虫歯は悪い部分を削って詰める治療を行いました。きちんと治してもらえて、ほっとしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00

みなみ歯科クリニックの基本情報

医院名

みなみ歯科クリニックみなみしかくりにっく

開院年月日

2004年7月7日

住所

鹿児島県霧島市隼人町見次20-1

アクセス

肥薩線隼人駅 出口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス レーザー治療
お問い合わせ

0995-43-6818

みなみ歯科クリニックの特徴

最寄駅のJR日豊本線隼人駅から徒歩6分にある、霧島市隼人町のみなみ歯科クリニック。
無料の駐車場も用意されているので車でも通えてアクセスの良い場所にあります。
院長先生はインプラント治療に長けているだけでなく、美容診療、ホワイトニング、矯正歯科や予防歯科に関しても対応してくれるので幅広い年代の方を受け入れることが可能な医院です。
いま業界で重視されている衛生面も徹底されており、院内は清潔でキレイですのでより良い治療が受けられます。施設はバリアフリー設計なので、車椅子やベビーカーで気兼ねなく来院できます。

★みなみ歯科クリニック(霧島市隼人町見次)【アクセス】隼人駅出口から徒歩6分

掲載のご案内