EPARK歯科鹿児島県 歯医者霧島市 歯医者日当山駅 歯医者きみのデンタルクリニック

きみのデンタルクリニック

お気に入り

口コミ5

住所 鹿児島県霧島市隼人町松永2丁目61番地地図

  • 18時以降診療
日当山駅が最寄りのきみのデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

きみのデンタルクリニックへの口コミ

みっちぃさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの抜歯のため、この歯医者を利用しました。急に奥歯に痛みがあったので不安でしたが、先生は抜歯の手順や痛みについて事前にしっかり説明してくれたので、不安なく任せることが出来ました。院内は明るく清潔感があり、待ち時間も落ち着いて過ごすことが出来ました。

続きを読む

DEEPさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯をいつも治していただいている歯医者で、とても感謝しています。先生は明るくて優しそうな方で、非常に丁寧に治療をしてくれました。また、最初に口の中の状態とそれを治すための治療の流れについて説明して下さるので、途中で心配になる様な問題はありませんでした。

続きを読む

かぶとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スタッフと先生が明るく対応してくれるので、とても気持ちのよい歯医者です。診察技術も高いものがあり、思いもよらなかった箇所の虫歯を見つけてくれました。詰め物の仕上がりも申し分ありません。院内は落ち着いた雰囲気なので、ゆったりとした気持ちで時間を過ごせます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30

きみのデンタルクリニックの基本情報

医院名

きみのデンタルクリニック

住所

鹿児島県霧島市隼人町松永2丁目61番地

アクセス

肥薩線日当山駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0995-64-2266

きみのデンタルクリニックの特徴

日当山駅から車で7分、霧島市隼人町松永にあるきみのデンタルクリニックは、緑の看板が目印の綺麗で可愛らしい建物の歯医者です。診療科目は歯科、小児歯科です。土曜日も12時半まで診療しているので、平日忙しい方も通院する事が可能です。先生は治療が丁寧で早く、患者様の立場に立って治療後の歯の事も考えてくれます。むし歯治療からむし歯予防、アフターケアまで自分の歯を大切にするケアを行ってくれます。スタッフとの連携もよく、スタッフ任せにせずに治療を進めてくれるので頼りがいのある歯科医師です。

掲載のご案内