よねさか歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車10分

住所 鹿児島県霧島市国分広瀬一丁目18-18番地地図

隼人駅が最寄りのよねさか歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

よねさか歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明
治療内容
歯科検診

飛び込みで行ったにもかかわらず、とても丁寧な対応をして下さいました。
院長先生も女性の方も優しいし、説明がわかりやすく雰囲気が良い。以前親知らずの抜歯した事もあったが、全然痛くなかった(^^)

続きを読む

へびつかい座の女さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院長先生がとても人柄が良くて親切なので、親子共々こちらの歯医者に通っています。虫歯の治療で通いだした娘は、行くまでは嫌がっていましたが、最初の治療がほとんど痛くなく済んで先生にもとても褒めてもらったことで、歯医者を嫌がることがなくなりました。今では、予防も兼ねて行きつけで通っています。

続きを読む

イチノシンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に口の中の健康の状態確認をしてもらいました。初期の虫歯ができていたため、治療をすぐにしてもらって、適切な処置をしてもらうことができました。歯石などの汚れも目立っていることが判明したため、取り除いてもらい、清潔な状態にしてもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

よねさか歯科医院の基本情報

医院名

よねさか歯科医院

住所

鹿児島県霧島市国分広瀬一丁目18-18番地

アクセス

肥薩線隼人駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0995-45-6363

よねさか歯科医院の特徴

隼人駅から車で10分、霧島市国分広瀬にある、よねさか歯科医院は、歯科・小児歯科の治療を行っている歯医者です。院内全体が明るくアットホームな雰囲気で、初めて通院される方でも気兼ねなく治療を受けることができます。専用駐車場もあるので、車での通院にも便利な環境です。土曜日も夕方まで診療を行っているので、学生やお勤めの方も休みの日に余裕を持って通院することができます。

掲載のご案内