伊集院駅が最寄りの永浜歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

永浜歯科医院への口コミ

はるとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

キャラメルを食べていたら詰め物が取れてしまい受診しました。検査をしてもらったところ白い詰め物の下で虫歯が見つかりましたので、新しい詰め物に替えていただきました。そのほかにも小さな虫歯もあり、良い機会なのでしっかりと治療していただくことにした。先生に生活習慣を見直して、虫歯が出来にくいようなお口の環境を作ることの大切さを教えていただきましたので、気をつけたいです。

続きを読む

タナカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜に診察があるため仕事人には大変助かります。奥歯が痛く来院した際には、こちらは抜かれる覚悟でいきましたが、医師は抜かない方法を選択してくださり、ありがたい限りです。患者の歯を一番よく考えてくれる歯医者なのだと感じました。信頼がおける治療が受けられたため今後もお世話になりたいです。

続きを読む

ユカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は仕事をしているので土曜日夕方まで診察してるのがうれしいですね。先生は症状を丁寧に説明してくれます。治療方針などこちらの希望もしっかり聞いてくれます。受付スタッフ、歯科衛生士さんも親切丁寧なので安心して通えます。院内は清潔感があり治療内容も含めて大変満足しております。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
09:00~17:00

永浜歯科医院の基本情報

医院名

永浜歯科医院

住所

鹿児島県日置市伊集院町徳重390番地

アクセス

鹿児島本線伊集院駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

099-273-2023

永浜歯科医院の特徴

伊集院駅から徒歩2分、日置市伊集院町徳重にある永浜歯科医院は、一般的な歯科診療をしてます。丁寧に口の中を診て悪いところをわかり易く教えてくれて、患者に負担のかからない治療方法を勧めてくれます。なるべく歯を抜かない治療をおこなうことを心がけています。どうしても抜かなければならない時も麻酔は痛みを抑えて、丁寧に抜いてくれます。治療後に痛みが出ることも少なく、もしあってもすぐに処置してくれます。地域の方は皆ここに通っておられて欠かせない存在です。

掲載のご案内