川内駅(鹿児島県)が最寄りのにしたに歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

にしたに歯科医院への口コミ

打ち込み汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口の内に違和感がありましたが、毎日が忙しく放置していたところ、歯が痛みだし、歯医者さんに行きました。検査してもらったところ虫歯と分かり、かなり重度になっていたことをしっかり教えてくれました。治療も、時間があまり取れない私に合わせて、少ない通院回数で、しっかり削って治してもらえました。今は痛みも違和感も無く、良い状態です。

続きを読む

元教さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者では、痛む虫歯を治療してもらいました。先生が丁寧に診てくれて、痛みは最初に麻酔で抑えてくれたので、落ち着いて治療を受けることができました。削ってから詰め物をしてもらいましたが、先生が丁寧に調整してくれたので、違和感もありません。治療の後には歯磨きのやり方を教えてもらいました。

続きを読む

アリヒデさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前治療してもらった歯がまた痛むようなので、こちらの歯医者で診てもらいました。銀歯の周りからまた虫歯になっていることが分かり、先生に、詰め物を取ってから治療しなおしてもらいました。少しずつ削ってくれたので痛みはほとんど無く、歯をしっかり磨けていないことが原因と教えてもらい、歯磨きのやり方を教わって、予防のために通院するようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:30
08:30~12:30

にしたに歯科医院の基本情報

医院名

にしたに歯科医院

住所

鹿児島県薩摩川内市樋脇町市比野104番地1

アクセス

鹿児島本線川内駅(鹿児島県) 車17分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:30
08:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0996-38-2855

にしたに歯科医院の特徴

川内駅から車で17分、薩摩川内市樋脇町市比野にある、にしたに歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。事前説明をしっかりと行い、じっくりとヒアリング、カウンセリングを行なったうえで、患者様のご要望に合わせた治療プランを決めていきます。院内環境はとても清潔感があり、消毒、滅菌等の衛生管理をしていますので、気兼ねなく治療を受けていただけます。患者さまのライフスタイルに合わせて受診していただけます。

掲載のご案内