智デンタルオフィス

お気に入り

口コミ9

住所 鹿児島県薩摩川内市西向田町16ー11地図

川内駅(鹿児島県)が最寄りの智デンタルオフィスでは、保険診療などの診療を提供しております。

智デンタルオフィスへの口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物

口コミでいい先生と聞いており、間に合わせだけでなく指導もして下さり実際に受けてみていい先生と思いました。
歯科衛生士さんもていねいで上手な方でした。
銀歯が取れてしまい新しい銀歯が出来上がるまで被せ物をしました。食事ですぐに取れてしまいましたが、事前に取れたらすぐに連絡して下さいと言われていたので連絡するとその日のうちに予約無しで割り込みで詰め直してもらえました。
ただ、銀歯ができるまでに時間がかかると思い、退職に伴い健康保険証が切り替えになることを精算の時に申し出たら最初に言ってくれないと!ってキレ気味に受付の方に言われてしまいました。
間に合わない時には自己負担して後日の精算とは分かっていたのですが、初めに申し出たらよかったのかなと思いました。
なかなかの上から目線の口調と態度だなと少し不快に思いました。

続きを読む

大福茶さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は、歯が痛くなったので、土曜日にこの歯医者を利用させてもらいました。待合室はとても清潔感があって、待っている間とてもリラックスすることができました。治療のほうは、虫歯の初期ということで、しっかりと説明をして治療を行ってくれたので、治療に対しての不安はまったくなく、とてもよかったです。

続きを読む

イクマロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯がぐらぐらするようになってしまい、この歯医者で診察してもらいました。歯茎が弱っていることが安定感の無さの原因だったので、歯茎の治療もお願いしました。スタッフと先生の気さくな人柄により、いつもリラックスしながら治療を受けられました。とても感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

智デンタルオフィスの基本情報

医院名

智デンタルオフィス

住所

鹿児島県薩摩川内市西向田町16ー11

アクセス

鹿児島本線川内駅(鹿児島県) 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0996-27-2121

智デンタルオフィスの特徴

川内駅から徒歩15分、薩摩川内市西向田町にある智デンタルオフィスをご紹介します。一般的な歯科診療を行っている歯医者です。院内のものがきれいに整って配置されており、清潔感があります。さらに、患者様一人ひとりに対して、しっかりとした対応を意識しているので、地元の患者様から頼りにされ、多くの人が訪れます。土曜日も診察を行っていますので、平日に時間が作れない方も通院しやすいです。

掲載のご案内