塩山歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩15分

住所 鹿児島県出水市本町13-8地図

出水駅が最寄りの塩山歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

塩山歯科医院への口コミ

マドラスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて虫歯の事を相談した時に、先生の説明がとても丁寧で分かりやすく、私の話をきちんと聞いてから治療方法を提案してくれましたので、信頼して診察をして貰っています。治療中に痛みを感じる事も殆どありませんし、私に合わせた歯磨きの方法も教えてくれるなど、歯の健康を患者と一緒に考えてくれる歯医者だと感じました。

続きを読む

あごちくわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に痛みがあって、虫歯になってしまったと気づきました。歯医者に行くと、かなり進行していて、中の神経も炎症を起こしていることがわかりました。それでもしっかりと治療をしてもらったことで、痛みもなくなり快適に過ごせるようになりました。ありがとうございました。

続きを読む

Branさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者で抜歯をしていただきました。親知らずを抜いてもらいましたが、痛みをほとんど感じることなく、処置していただけました。治療後の歯茎の腫れや、痛みも自分が考えていたほどではなく、痛み止めの薬ももらいましたが、特に使う必要もなく済みました。手際よく治療していただけたことを感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~11:30

塩山歯科医院の基本情報

医院名

塩山歯科医院

住所

鹿児島県出水市本町13-8

アクセス

九州新幹線出水駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~11:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0996-62-2634

塩山歯科医院の特徴

出水駅から徒歩15分、出水市本町にある塩山歯科医院は、一般的な歯科診療を行ってます。丁寧に口の中を見てわかり易く状況を説明してくれて、それから治療のこと、費用のことを患者と相談して負担のかからない治療をしてくれるそうです。抜歯や歯を削られても痛みが少なくなるよう配慮しながら治療を行なってくれるので、子供さんもリラックスして受診できます。また予約することで患者様をお待たせせずに診療に案内することも可能です。

掲載のご案内