EPARK歯科鹿児島県 歯医者枕崎市 歯医者枕崎駅 歯医者ヒロシマデンタルクリニック

ヒロシマデンタルクリニック

お気に入り

口コミ2

住所 鹿児島県枕崎市中央町363番地地図

枕崎駅が最寄りのヒロシマデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

ヒロシマデンタルクリニックへの口コミ

しかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の矯正がしたくて歯医者に行きました。先生から今後の治療方針や金額などを詳しく教えてもらって安心しました。

続きを読む

momotanzさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日に子供が歯が痛いと言うので、駐車場があり土曜も診察してくれる、こちらの歯医者に行ってきました。先生もスタッフの方も明るく、不安な顔をしている子供にも声をかけてくださり、丁寧に口の中を見て、虫歯の治療をしてくれました。虫歯が小さかったので、痛みも少なく泣かずにすみました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

ヒロシマデンタルクリニックの基本情報

医院名

ヒロシマデンタルクリニック

住所

鹿児島県枕崎市中央町363番地

アクセス

指宿枕崎線枕崎駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0993-72-7111

ヒロシマデンタルクリニックの特徴

枕崎駅から車で11分、枕崎市中央町にあるヒロシマデンタルクリニックは、歯科矯正歯科小児歯科など患者様のご要望に対応できる幅広い診療をおこなっている歯医者です。駐車場も用意されていて、お車でのアクセスも可能な通いやすいです。お子様が居やすい環境を心がけており、院長やスタッフ全員お子様が好きで話しやすいので、リラックスした状態で治療が出来ます。ブラッシングなどの指導もしてくれる頼りになる歯医者です。

掲載のご案内