むらじ歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 鹿児島県鹿屋市串良町細山田5174-1地図

  • 18時以降診療
志布志駅が最寄りのむらじ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

むらじ歯科クリニックへの口コミ

緋紅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者には、親子でお世話になっています。主に虫歯の治療ですが、先生の治療が丁寧できちんと治療していただけるので、いつも助かっています。息子の歯の治療の時も、息子が嫌がったりもせず、ちゃんと治療を受けてくれるので、先生の治療の仕方が上手なんだと感じています。これからも、親子共々通わせていただきます。

続きを読む

みよこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝起きると口の口臭がひどくて困っていました。
診察をしてもらったところ、複数の虫歯があることがわかり、虫歯が原因で口臭となっていると説明されました。
虫歯はきれいに削り取ってもらい、被せ物をしてもらうと口臭も気にならなくなり、頼れる歯医者さんです。

続きを読む

F.Jさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯にかかるとよくこの歯医者に通っています。診察や治療に関しては申し分無く、ちょっとした歯の違和感にも快く相談に応じてくれます。小児歯科も受け付けているのですが、学校が休みの土曜日にも診察しているので、平日に無理して行かなくても済むのでとても助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

むらじ歯科クリニックの基本情報

医院名

むらじ歯科クリニック

住所

鹿児島県鹿屋市串良町細山田5174-1

アクセス

日南線志布志駅 車37分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0994-62-2381

むらじ歯科クリニックの特徴

志布志駅から車で37分、鹿屋市串良町細山田にある、むらじ歯科クリニックは、診療科目が歯科をはじめ、小児歯科も取り扱っております。虫歯や歯周病の予防や治療を受けたい方や、小さいお子様がおられる方は気軽に相談にのってもらうことができます。診療日は日曜日以外は夜19時まで開いております。会社帰りや学校帰りに寄って帰ることも可能です。国道269号線沿いの場所で駐車場もありますので、車でのアクセスがオススメです。

掲載のご案内